自分でヒーローインタビュー!

長谷川・千春

 みんな、今日はソフトボール大会!
 さっそく、どんな活躍ができたか、わたしに教えてね!
 そう、ここではみんなの活躍をアピールするところなの。
 ホームランを打ったとか、こんな打球を見事にキャッチとか……そう、好プレー珍プレーの報告とかも大歓迎だよ!
 もちろん、プロ野球選手のようにインタビューしてもいいし、試合前の意気込みとか試合後の感想などを話しても楽しいよね。
 みんなの熱いインタビューで、ここを埋め尽くしてね。待ってるよっ!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURLなどを記載してくれると嬉しいです。




この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

鉄・徹也(闇鍋特攻者・b36313) 鉄・徹也(闇鍋特攻者・b36313)  2009年05月25日 17時
 おう、ありがとな!(タオル受け取り) 優勝の秘訣は、守備と打撃ってことで。要するに秘訣なんてものはないんじゃねぇかな!ありがとさん!

葬月・黒乃(愚かな刑死者・b01168) 葬月・黒乃(愚かな刑死者・b01168)  2009年05月25日 13時
 優勝したチームはおめでとうさん。しかしキツいな、ピッチャーは。自分の体力のなさを実感したよ

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2009年05月25日 12時
 優勝はできませんでしたけど、5勝1敗というのは良い成績でしたわね。私とともに戦ってくれた皆さん、ありがとうございますわ!


水原・風戯(高校生雪女・b64135)  2009年05月25日 08時
 1勝6敗…まぁ能力者一人の文字どうりのワンマンチームで良くやったとしておきます。(纏樹高等部二年四組)

リリー・ティグリス(白琥のリーリエ・b31117) リリー・ティグリス(白琥のリーリエ・b31117)  2009年05月25日 02時
 わー!わー!!!徹也君かっこいー…!!!優勝おめでとう!!(タオル持ってくる)優勝の秘訣は、ずばりなんでしょう!なんてね。おめでとう!おめでとう!

竹田・恋(ラノベイター・b61068) 竹田・恋(ラノベイター・b61068)  2009年05月25日 01時
 キャッチャーフライがホームランに……いや、なんでもないよ。

泉野・終夜(死人だけがお友達・b12019) 泉野・終夜(死人だけがお友達・b12019)  2009年05月24日 23時
 神秘能力値で打ったホームランは、露骨に「運が良かっただけ」という描写が面白かったね。


火祭・璃緒(深い森と木枯らしと旅人・b64323)  2009年05月24日 23時
 おもってたより結構打てました。守備は退屈でしたが、おもしろかったです。


成瀬・皐月(解剖博士・b54351)  2009年05月24日 22時
 んむ、こっちはのんびりというよりは稼働していないようね。

桜井・龍華(陰陽秘めし者・b42519) 桜井・龍華(陰陽秘めし者・b42519)  2009年05月24日 21時
 運動が苦手なのに守備で活躍していてビックリした。

ミリア・ウッドフォーク(銀嶺の同人姫・b62705) ミリア・ウッドフォーク(銀嶺の同人姫・b62705)  2009年05月24日 21時
 ふっふっふ、一勝も出来なかったですぅ。逆の意味で優勝ですぅ・・・うわぁ〜んですぅぅぅぅう(泣きながら逃走)

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2009年05月24日 20時
 優勝の人たちはおめでとうデス。…一勝しかできなかったけど、楽しかった〜

ユウキ・スタンッア(は落ち着けとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着けとよく言われます・b43530)  2009年05月24日 20時
 全勝で優勝してたでぇ!皆さんほんまお疲れでした。


風雅・晶(陰陽交叉・b54764)  2009年05月24日 20時
 優勝された皆さんはおめでとうございます。私は最後まで打たれまくりでしたOTL

鉄・徹也(闇鍋特攻者・b36313) 鉄・徹也(闇鍋特攻者・b36313)  2009年05月24日 19時
 よし優勝! 最後は俺が神業キャッチ! 感慨深いものがあるぜ!

ブラックモア・ファイアクレスト(宵闇・b59227) ブラックモア・ファイアクレスト(宵闇・b59227)  2009年05月24日 18時
 珍しく藤堂様が(ry ←風雅殿に続き、ごきげんよう、の意)


笈園・斗織(銀誓館学園のヴァンパイア・b64011)  2009年05月24日 18時
 完璧とは程遠い結果ですね。優勝チームはおめでとう(営業笑顔)。

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 18時
 中学生の大会も終了しましたね。優勝チームはおめでとうございます。

白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538) 白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538)  2009年05月24日 17時
 優勝したチームはおめでとう。


風雅・晶(陰陽交叉・b54764)  2009年05月24日 17時
 珍しく藤堂さんがまともな事を言ってますね………。(こんにちは、の意)

藤堂・戒(散光残滓・b39375) 藤堂・戒(散光残滓・b39375)  2009年05月24日 17時
 優勝した皆はおめでとう!でも、参加することに意義がある・・・と思いたいので、負けたチームも「おめでとう」、かな(笑み)。

射月・天香(風と踊る月華・b60127) 射月・天香(風と踊る月華・b60127)  2009年05月24日 16時
 全勝優勝か。凄いな。

唐津・恋子(高校生運命予報士・bn0069) 唐津・恋子(高校生運命予報士・bn0069)  2009年05月24日 16時
 全勝か、それはちょっとあやかりたいな。先に拝んでおけばフェンスに上って取られなかったかもしれん

月詠・朔夜(忘却博覧会の招待人・b51937) 月詠・朔夜(忘却博覧会の招待人・b51937)  2009年05月24日 16時
 優勝か〜、そんな夢見てた頃が懐かしいな〜

闘波・水夢(小学生半熟青龍拳士・b44651) 闘波・水夢(小学生半熟青龍拳士・b44651)  2009年05月24日 16時
 うん,優勝!チームの力とクラスみんなの応援のおかげさ♪わっしょ〜ぃ☆【カクテルデイジーズ 】


静森・深由梨(小学生土蜘蛛・b42657)  2009年05月24日 16時
 全勝、おめでとう……(ぱたぱた>りんねさん // 羽根は、どんまい……

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2009年05月24日 16時
 ああ、最後で空振り三振しちゃったぁぁ……//全勝のヒトおめでとー、すごいなぁ…

昂式・雲幻(真紅眼・b50312) 昂式・雲幻(真紅眼・b50312)  2009年05月24日 16時
 おお、全勝はすげえ!!おめでとうだぜ!


蒼院・遊歌(純真灼熱大火傷・b63528)  2009年05月24日 16時
 全勝ー!? おめでとー、いいなー! >朝宮さん


風雅・晶(陰陽交叉・b54764)  2009年05月24日 16時
 全勝優勝おめでとうございます>朝宮さん

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 16時
 わ、全勝ですか。すごいですね、おめでとうございます!>朝宮さん


龍崎・羅騎(中学生魔剣士・b62495)  2009年05月24日 16時
 りんねさんのチーム凄いですね!おめでとう!!(ぱちぱち)

神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622) 神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622)  2009年05月24日 16時
 全勝とはすごい!>朝宮さん

朝宮・りんね(狂気に染まりし復讐者・b57732) 朝宮・りんね(狂気に染まりし復讐者・b57732)  2009年05月24日 16時
 全勝優勝しました、わっしょい!【カクテルデイジーズ 】

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 16時
 第6試合初回からいきなり5点取られてる!?

邑楽・雄一(鬼武蔵・b62745) 邑楽・雄一(鬼武蔵・b62745)  2009年05月24日 16時
 間違えた防御率7.20でした。押し出しサヨナラフォアボールでよかったら被体験談語れますよ。


龍崎・羅騎(中学生魔剣士・b62495)  2009年05月24日 16時
 ここまできたら最後まで頑張るしかない!!(と言いつつもヘトヘト)


セフィラ・マーゴット(ヴォーパルバニー・b60878)  2009年05月24日 16時
 えぇ、たい焼きは正義。もう誰が何と言っても、迷わずに答えられるわ・・・


風雅・晶(陰陽交叉・b54764)  2009年05月24日 16時
 やっと、やっと初戦以来の白星がついたぁ(滂沱の涙)

邑楽・雄一(鬼武蔵・b62745) 邑楽・雄一(鬼武蔵・b62745)  2009年05月24日 16時
 …十二失点で敗戦投手。防御率9.00…泣いていいですか?

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 16時
 完封負けでした…。射月さんは投手の分だけ悔しいですよね…>サヨナラ//神楽さんは初勝利おめでとうございます。

射月・天香(風と踊る月華・b60127) 射月・天香(風と踊る月華・b60127)  2009年05月24日 16時
 ・・・さよなら負けすると、ピッチャーとして凄い悔しいな・・・・

神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622) 神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622)  2009年05月24日 16時
 やっと一勝できました。


蒼院・遊歌(純真灼熱大火傷・b63528)  2009年05月24日 16時
 なんかこう点数開かれるといっそ清々しいものがあるね

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 16時
 なぜフラグっぽいものを立てる必要が!?


緋桜・時雨(漆黒の鷹・b58801)  2009年05月24日 16時
 俺…この大会が終わったら…旅に出る……

昂式・雲幻(真紅眼・b50312) 昂式・雲幻(真紅眼・b50312)  2009年05月24日 16時
 『満塁押し出しデッドボール』かあ……(ちょっとときめいた人


紀・誠人(赤腕の道化師・b63164)  2009年05月24日 16時
 ホームラン4本か・・・バリバリ打ってるんだけど、今のところ2勝2敗か・・・面白くなってきたw


クラスター・ホール(赫色ヴェルミリオ・b41102)  2009年05月24日 16時
 ちょっとマテや。まだ一回も勝ててねぇじゃねーか。センコーチームも譲れよな?!


神山・太一(苦労人少年・b63290)  2009年05月24日 16時
 終わりが『満塁押し出しデッドボール』になったらやだな。ないだろうケド。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ