思い出のノート 2ページ目

<アクアマリン。青くあどけない1日の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「アクアマリン。青くあどけない1日」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒アクアマリン。青くあどけない1日




この掲示板に書き込むことはできません。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年06月27日 17時
 お友達とクラゲで癒されてきました。ふわふわと泳ぐ姿が可愛かったです。

マルグリット・シャルネ(流血恐怖症魔女・b60776) マルグリット・シャルネ(流血恐怖症魔女・b60776)  2009年06月27日 00時
 アルバートさん、かっこいいです。メロメロです。今日の福島は暑かったです。

片倉・雅流(小学生貴種ヴァンパイア・b47156) 片倉・雅流(小学生貴種ヴァンパイア・b47156)  2009年06月26日 18時
 楽しかった〜!ユエと秀一の反応もおもしろかった!また遊びに来たいね〜!

裏辺・纏(小学生従属種ヴァンパイア・b41633) 裏辺・纏(小学生従属種ヴァンパイア・b41633)  2009年06月26日 12時
 良い思い出になりました。シーラカンスだけでなくサンマなども立派に鑑賞に堪えうるのですね。

泉・星流(小学生魔弾術士・b51191) 泉・星流(小学生魔弾術士・b51191)  2009年06月26日 07時
 まさかここで彼と絡むことになるとは・・・・一応知り合いは知り合いだったりするんですが・・・・

黒崎・秀一(水龍蒼牙・b52037) 黒崎・秀一(水龍蒼牙・b52037)  2009年06月26日 03時
 俺も生き物に触るのはちと苦手…ぶよ系はもっと苦手だなぁ…。

天摘・祈翠(静かに時を待つ・b62517) 天摘・祈翠(静かに時を待つ・b62517)  2009年06月26日 00時
 たくさん泳いでいたなぁ…。今でも目を閉じれば思い浮かぶよ。

久保枝・夏葵(エターナルオヤブン・b04791) 久保枝・夏葵(エターナルオヤブン・b04791)  2009年06月25日 22時
 セイウチに無視されたのだぞ!!しつれーなやつなのだな!!でも魚すげーいっぱいですげー楽しかったぞ!簓と一緒にはしゃいで回ったのだなー。

霧生・颯(マンドラゴラは植物です・b01352) 霧生・颯(マンドラゴラは植物です・b01352)  2009年06月25日 22時
 アメフラシとかナマコは、触り心地が・・・でした♪


心野・ツバサ(直進少年・b65190)  2009年06月25日 22時
 そういえば水族館でサンマ見たの始めてかも… いつもサメとかマグロとかでかいのに興奮してるからかな><

ユエ・レイン(夜に舞う黒白の翼・b27417) ユエ・レイン(夜に舞う黒白の翼・b27417)  2009年06月25日 21時
 だぁー; だから、アメフラシとかウミウシとか、ぶよ系ダメって言ったのにー;(うぐぐっ)気づいたら、砂浜全力疾走だったし…まぁ、それも楽しかったけどさ。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年06月25日 21時
 クラゲの水槽で癒されてきましたの。アクアリストの気持ちが、少し分かりましたわ。

ニルティア・アイエーワイ(風の軛に囚われし少女・b59770) ニルティア・アイエーワイ(風の軛に囚われし少女・b59770)  2009年06月25日 21時
 サンマ・サンマっと。シーラカンスの泳いでるのって初めて見た(ビデオだけど)

革馬目・幟惟(秘す香・b61142) 革馬目・幟惟(秘す香・b61142)  2009年06月25日 21時
 カッパさん…逢いたかったなぁ(←)今度はみんなで探そうよ!そうすればきっと見つかるよっ!

鈴木・ミー(猫耳等の付属品はありません・b29516) 鈴木・ミー(猫耳等の付属品はありません・b29516)  2009年06月25日 20時
 やった!アル君笑わした!(にへー)サンマやブリボク大好き!

十条寺・解(帽子屋二代目・b62458) 十条寺・解(帽子屋二代目・b62458)  2009年06月25日 20時
 ウミウシー!クラスの皆と遊んだ蛇の目ビーチ愉しかったーw

綾川・紗耶(青き薔薇の守護を受けし者・b64932) 綾川・紗耶(青き薔薇の守護を受けし者・b64932)  2009年06月25日 20時
 サンマ、とっても綺麗でしたの……また来てみたいですわ。

メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806) メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806)  2009年06月25日 19時
 クラスの皆と一緒に回れて楽しかったぞ。…それはそうと、くらげは気持ちよさそうでいいのぅ…。

樹・咲桜(蒼風を舞う子猫・b23115) 樹・咲桜(蒼風を舞う子猫・b23115)  2009年06月25日 19時
 クラスのみんなと水族館見学、楽しかったよ! また来たいな〜♪