思い出のノート 4ページ目

<色とりどり、五色沼ハイキング!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「色とりどり、五色沼ハイキング!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒色とりどり、五色沼ハイキング!




この掲示板に書き込むことはできません。

氷室・まどか(小学生雪女・b51391) 氷室・まどか(小学生雪女・b51391)  2009年06月27日 23時
 ・・・・あれはあれで良い思い出になるんでしょうね・・・・・きっと・・・・はぁ〜〜・・・・

美南神・夏奈美(音域の向こう側・b26845) 美南神・夏奈美(音域の向こう側・b26845)  2009年06月27日 19時
 ん、とって、も、おいしか、った……。 またメイベルと一緒、に、いきたい、ね

綾川・紗耶(青き薔薇の守護を受けし者・b64932) 綾川・紗耶(青き薔薇の守護を受けし者・b64932)  2009年06月26日 23時
 自然の中で過ごす時間、とっても素敵でしたわ。

霧生・颯(マンドラゴラは植物です・b01352) 霧生・颯(マンドラゴラは植物です・b01352)  2009年06月26日 22時
 鳥さんが綺麗でした♪

メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806) メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806)  2009年06月26日 18時
 ふふ。今日食したハンバーグはとても美味だった。ハンバーグの味もさることながら、友と一緒に食卓を囲むというのは、何よりの調味料だったな。

片倉・雅流(小学生貴種ヴァンパイア・b47156) 片倉・雅流(小学生貴種ヴァンパイア・b47156)  2009年06月26日 18時
 ハンバーグすっごくおいしかったな〜毎日食べたいな〜。

泉・星流(小学生魔弾術士・b51191) 泉・星流(小学生魔弾術士・b51191)  2009年06月26日 17時
 いろんな意味で僕が一番乗り・・・・ああ、頬が・・・・(色も形も紅葉色にw)