思い出のノート 1ページ目

<鳴門で渦潮を観よう!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「鳴門で渦潮を観よう!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒鳴門で渦潮を観よう!




この掲示板に書き込むことはできません。

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2009年06月27日 09時
 聖夜君、船ではありがとう♪こちらもお陰様でステキな写真が撮れました。今度絵の方見せてね

中里・雅彦(アタッチュベイベー・b43755) 中里・雅彦(アタッチュベイベー・b43755)  2009年06月25日 22時
 橋の上から見る渦巻はなかなか乙だったな。船の人はガラス越しに女子のスカートの中観れたカナ?(にやり

八木山・聖夜(黄金山羊座の守護剣士・b55076) 八木山・聖夜(黄金山羊座の守護剣士・b55076)  2009年06月25日 17時
 沙希さんのお蔭で、素敵な絵が描けたよ♪沙希さんは、良い写真撮れたかな?

リーナ・ファルメール(銀雪の水晶・b46977) リーナ・ファルメール(銀雪の水晶・b46977)  2009年06月25日 15時
 結社のお友達と一緒に見に行くことが出来て良かったのです。思い出になりました♪


祷・眞鶴(しろがねの祷り・b65755)  2009年06月25日 12時
 なかなか、迫力があって楽しく見られたですね。

北欧・姫月(青より碧い蒼色の蝶・b65337) 北欧・姫月(青より碧い蒼色の蝶・b65337)  2009年06月25日 08時
 …二人ともはしゃぎすぎですっ。修学旅行が終わる前に人生が終わっちゃったら元も子もないですよー…なんとか止められたので良かったですけどね。

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2009年06月25日 07時
 月凪君と黎明君 すっごく目だってたね〜。でも無茶はダメだよ〜

遊馬崎・祭(緋色の桜と黒の蝶・b42565) 遊馬崎・祭(緋色の桜と黒の蝶・b42565)  2009年06月25日 02時
 ぐるぐる、写真とれてよかった・・。

神南備・黎明(蒼き狼・b63968) 神南備・黎明(蒼き狼・b63968)  2009年06月25日 00時
 まさか自分名あんな行動をとるとは…はしゃぎすぎたよ…姫月ちゃんに止めてもらってなかったら人生が終わってた…

文挟・源三郎(剛ヲ能ク大ヲ制ス・b59089) 文挟・源三郎(剛ヲ能ク大ヲ制ス・b59089)  2009年06月25日 00時
 あの下に鯛とかタコがおるわけやね。(じゅるり

新堂・和惟(白藍時雨・b61531) 新堂・和惟(白藍時雨・b61531)  2009年06月24日 23時
 高所恐怖症ってわけじゃないけどちょっと透明な床の上に立つのは怖かったね…。

秋月・那波(道を共に歩む者・b52976) 秋月・那波(道を共に歩む者・b52976)  2009年06月24日 22時
 船酔いをしちゃってじっくり渦潮を眺められなかったけど、これもいい思い出ね!

ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489) ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489)  2009年06月24日 21時
 渦潮の迫力と吹き付ける潮風はなんとも風流で心地よかったです。明日も楽しみです。

一条・姫乃(スウィートドリーマー・b64945) 一条・姫乃(スウィートドリーマー・b64945)  2009年06月24日 21時
 修学旅行前は学園もごたごたしとったけど、とりあえずおやすみ!渦潮おっきかったなぁ……すごいなぁ……

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2009年06月24日 21時
 海の上で受ける潮風が気持ち良かったですねぇ。

葛西・涼太(迫撃の葬送者・b20773) 葛西・涼太(迫撃の葬送者・b20773)  2009年06月24日 20時
 中々の迫力だった。今度は上から見てみたいものだな……。

イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362)  2009年06月24日 20時
 北欧さん、大変でしたね(くすくす♪

七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547) 七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547)  2009年06月24日 20時
 渦潮、すごかったですね!天気も良かったし、本当に楽しかったー。

北欧・月凪(赤より紅い緋色の蝶・b61966) 北欧・月凪(赤より紅い緋色の蝶・b61966)  2009年06月24日 18時
 (あんなところで説教されてたの、見られてたら恥ずかしいなーと思っている(笑)

月白・ミライ(未来の天才月のエアライダー・b25327) 月白・ミライ(未来の天才月のエアライダー・b25327)  2009年06月24日 18時
 あ。こんばんわ?(何してるのかなとおもいつつ

金岡・鋼(非金属製・b42863) 金岡・鋼(非金属製・b42863)  2009年06月24日 18時
 (偽身符はぼーっとしている)

月白・ミライ(未来の天才月のエアライダー・b25327) 月白・ミライ(未来の天才月のエアライダー・b25327)  2009年06月24日 18時
 わぁ〜!!本当に渦巻いてますね! …毎日見れるとは限らないので、見れてよかったです♪ 船からでなくても瀬戸大橋からも見れそうですね