思い出のノート 3ページ目

<小豆島観光・海遊びとエンジェルロードの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「小豆島観光・海遊びとエンジェルロード」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒小豆島観光・海遊びとエンジェルロード




この掲示板に書き込むことはできません。

リヒャルダ・エンデ(中学生貴種ヴァンパイア・b47011) リヒャルダ・エンデ(中学生貴種ヴァンパイア・b47011)  2009年06月27日 21時
 うふふ〜、一足早い海水浴にビーチバレー楽しかったですよ〜♪ 景色も綺麗でとても良かったです〜♪


片桐・綾乃(猫を被った直情系お嬢様・b19717)  2009年06月27日 21時
 海賊の財宝は見つかりませんでしたが、それなりに面白かったですわ。

ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818) ルステラ・クルヴァルカ(ノルニルの光・b53818)  2009年06月27日 11時
 あまり海に行く機会がなかったのでとても楽しかったです。  リング、大切にします…ね。ふ、二人っきりですか…大人になったらいくらでも…ぁゎゎ>エルアン

中本・幸子(中学生シルフィード・b58881) 中本・幸子(中学生シルフィード・b58881)  2009年06月27日 11時
 海がすっごくキレイで、空気もおいしかったです!ビーチバレーも楽しかったです!

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年06月26日 17時
 ルースとの初めての旅行は楽しかった、な!今度は2人きりでとか…。あーもー本当に可愛かった///

草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547) 草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547)  2009年06月26日 11時
 まだ6月ですのに一足早く夏を先取りですね♪

御神・夜宵(知を求め武を欲す者・b57992) 御神・夜宵(知を求め武を欲す者・b57992)  2009年06月26日 00時
 フフフ、まさか旅行先で海にこれるとは思っていませんでした。こうして遊ぶのも楽しいものですね。

真中・由武(中学生脚闘少女・b54066) 真中・由武(中学生脚闘少女・b54066)  2009年06月25日 23時
 一足早い海遊びが楽しかったよ。晴れてて良かった!