思い出のノート 4ページ目

<中学生、1日お遍路さんの旅の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「中学生、1日お遍路さんの旅」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒中学生、1日お遍路さんの旅




この掲示板に書き込むことはできません。


阿里谷・舞皇(廻る歯車・b64111)  2009年06月28日 05時
 お遍路さん体験、疲れたけど結構楽しかったかも。おいしいものやお茶もいただけたし、超良い思い出になったー♪

レティシア・ブルーウォーター(レティ子・b60664) レティシア・ブルーウォーター(レティ子・b60664)  2009年06月26日 14時
 みんな長旅お疲れ様でしたぁ。帰ったらビデオを編集しなきゃ!

エリオット・アーチボルト(中学生魔弾術士・b56934) エリオット・アーチボルト(中学生魔弾術士・b56934)  2009年06月26日 00時
 にゃー……って、ネコになるわけにもいかないんだった。ミス上条、声かけてくれてありがとうね。なんだかんだでちょっときつい行程だったから、嬉しかったよ♪ ――あー……いい気分だった

上条・楓(ガリ勉どら娘・b56813) 上条・楓(ガリ勉どら娘・b56813)  2009年06月25日 22時
 みんな、お疲れさまね。ネトゲの疲れを完全に取り去れた気がするわ。今日は、久しぶりに快眠出来そうよ。

スバル・ミストレス(自由を求める魔導師・b40526) スバル・ミストレス(自由を求める魔導師・b40526)  2009年06月25日 22時
 皆さんお疲れ様でしたですよ。歩くの楽しかったですねぇ、また歩きたいとこですよ。今日はゆっくり休んで明日に備えましょうです。

神南備・黎明(蒼き狼・b63968) 神南備・黎明(蒼き狼・b63968)  2009年06月25日 20時
 皆お疲れ様!僕は凪くんや姫月ちゃんと一緒に完遂できて楽しかったよ!今日は良く眠れそうだよ!

北欧・月凪(赤より紅い緋色の蝶・b61966) 北欧・月凪(赤より紅い緋色の蝶・b61966)  2009年06月25日 17時
 皆、お遍路お疲れ様!…結構歩き疲れたなー?今夜はゆっくり休もうぜっ