思い出のノート 5ページ目

<長い石段の先にあるのは?〜こんぴら参りと琴平温泉の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「長い石段の先にあるのは?〜こんぴら参りと琴平温泉」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒長い石段の先にあるのは?〜こんぴら参りと琴平温泉




この掲示板に書き込むことはできません。

榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614) 榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614)  2009年06月27日 18時
 お疲れ様。レベル上げ後の石段はきつかったな…。でも美味しい物も食べれたし、桜の可愛い所も見れたし楽しかった。桜は付き合ってくれてありがとう(にこ)

御敷・熾火(夕さり星・b03838) 御敷・熾火(夕さり星・b03838)  2009年06月27日 11時
 最後までのぼれて、よかった…。ももちゃんと、いっしょだったから…でしょうか。しょうゆソフトクリーム、とっても、気に入りましたのね…。

クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683) クロランタ・プレートスミス(エクストリームアスリート・b46683)  2009年06月27日 01時
 あの前日までのレベル上げにこんぴらさんのお参り、階段の昇り降りは中々の行程だったねー、旅館に着いてからの温泉がなければ疲れは完全に取れなかったかもしれないよ。また1つ、再訪してみたいところが増えました。

ゲルハルト・イェーガー(中学生霊媒士・b54449) ゲルハルト・イェーガー(中学生霊媒士・b54449)  2009年06月26日 03時
 うん、前日までのレベル上げは確かにね…。でも色々見られて面白かったな>柿木坂さん//みなさんお疲れ様。水無瀬さんは大丈夫?

朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780) 朔文・椎(紅キ霞ノ射手・b58780)  2009年06月26日 02時
 みんなお疲れ様。でもまだ2日目が終わっただけなので、もっと楽しみましょうね♪

新城・刹那(藍色の雪姫・b45413) 新城・刹那(藍色の雪姫・b45413)  2009年06月26日 00時
 皆さんお疲れ様でした〜。詩杏さん、最後まで登れました〜?

水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212) 水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212)  2009年06月25日 23時
 あっ、皆様こんぴら参りお疲れ様でしたの。ぱたぱたもありがとうですの♪

水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212) 水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212)  2009年06月25日 23時
 あっ、皆様お疲れ様ですの

水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212) 水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212)  2009年06月25日 23時
 ……!?(がばっ)<意識を取り戻したが一瞬ここがどこか分からなくなっている

根間・久埜(風に遊ぶ紅い花・b57117) 根間・久埜(風に遊ぶ紅い花・b57117)  2009年06月25日 23時
 にゅにゅ……(温泉の端で徹夜&階段登りでへばっている)

小春日・なごみ(ルーベットベル・b48096) 小春日・なごみ(ルーベットベル・b48096)  2009年06月25日 22時
 いい汗かきましたねー。みなさんおつかれさまですよー//(うちわでぱたぱた)>詩杏さん

久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131) 久遠・茜(抱きつき甘えん坊な巫女・b57131)  2009年06月25日 21時
 すー…すー…(温泉で眠っています

月白・ミライ(未来の天才月のエアライダー・b25327) 月白・ミライ(未来の天才月のエアライダー・b25327)  2009年06月25日 20時
 すごい階段でしたね…。良い運動になった気がします;

リシャール・ノーウィッド(ねこねこ魔弾術士・b59630) リシャール・ノーウィッド(ねこねこ魔弾術士・b59630)  2009年06月25日 19時
 徹夜はなれてるけど…石段登りは流石にきつかったね…。皆色々お疲れさまだよっ


柿木坂・みる(わたしは此処にいる・b63721)  2009年06月25日 18時
 楽しかったけど疲れたよー……。徹夜でレベル上げして石段上りは無茶だったかも(汗)//ゲルハルトくんと詩杏ちゃんもお疲れ様だよー!

水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212) 水無瀬・詩杏(中学生運命予報士・bn0212)  2009年06月25日 17時
 (こんぴらさんの石段上りとDSレベル上げと湯あたりで倒れている)

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2009年06月25日 16時
 いいお湯ですねぇ…(温泉堪能中)