思い出のノート 6ページ目

<瀬戸内しまなみ海道で風になれ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「瀬戸内しまなみ海道で風になれ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒瀬戸内しまなみ海道で風になれ!




この掲示板に書き込むことはできません。

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2009年06月27日 09時
 もう、イセス君。不意打ちなんてずるいよ…

安心院・ヒナタ(金曜日に降る雨・b51011) 安心院・ヒナタ(金曜日に降る雨・b51011)  2009年06月26日 21時
 幸せの鐘をごーんごーんっと。……楽しいサイクリングでした。

イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362)  2009年06月26日 19時
 皆さんとまたお会いできてよかったです♪ ちょっとした同窓会気分ですね

花菊・由梨(おバカで元気な魔弾術士・b21911) 花菊・由梨(おバカで元気な魔弾術士・b21911)  2009年06月26日 18時
 あー!!楽しかったー!!またみんなでサイクリングしたいな♪

秋月・那波(道を共に歩む者・b52976) 秋月・那波(道を共に歩む者・b52976)  2009年06月26日 17時
 昔の古いカメラなんて借りなければよかった・・・。でもまあ何とか写真に景色を収められてからよかったということで・・・。