思い出のノート 7ページ目

<今治タオルと焼き鳥グルメツアーの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「今治タオルと焼き鳥グルメツアー」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒今治タオルと焼き鳥グルメツアー




この掲示板に書き込むことはできません。

湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(中学生白虎拳士・bn0226)  2009年06月27日 19時
 みんなと一緒の旅行、楽しすぎだったんだけど、もう終わりなの?

深森・朱鷺(中学生土蜘蛛・b61435) 深森・朱鷺(中学生土蜘蛛・b61435)  2009年06月27日 18時
 むぐぐっ!?(焼き鳥を食べ過ぎて飲み込みきれない)

笹森・夢路(人間中退者ですが何か・b52034) 笹森・夢路(人間中退者ですが何か・b52034)  2009年06月27日 17時
 やはりカキ氷は食べておいて正解でしたね…とても美味しかったです。

王仁丸・六説(ギルバルドの太陽信仰・b58592) 王仁丸・六説(ギルバルドの太陽信仰・b58592)  2009年06月27日 01時
 本当に…本当に楽しい想い出になりました。ご一緒に来てくれたメンバーの皆様は勿論ですが、この旅行にて一緒になれた方々の事は生涯の思い出になります//あ、今の自分の顔は見ないで下さいね(思い出のノートの一部が涙で濡れている)

根間・久埜(風に遊ぶ紅い花・b57117) 根間・久埜(風に遊ぶ紅い花・b57117)  2009年06月27日 00時
 なっちゃん!?<もう少し食べたかった

一条・姫乃(スウィートドリーマー・b64945) 一条・姫乃(スウィートドリーマー・b64945)  2009年06月27日 00時
 かき氷もおいしかったなぁ……美術館とかもすごくきれいやった! こっそりお土産も買うたし……えへへ。

七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547) 七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547)  2009年06月26日 23時
 博物館も美術館も面白かったですねー。

神垣・奏夜(断絶旋律・b61012) 神垣・奏夜(断絶旋律・b61012)  2009年06月26日 22時
 あの後、皆が食べた串の本数を数えたら、恐ろしい事になった。まぁそれはさておき焼き鳥うまー。

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2009年06月26日 21時
 焼き鳥おいしかったです。もう少し食べたかった気もしますけど…

ヴァン・ジェルヴェール(月の騎士見習い・b59925) ヴァン・ジェルヴェール(月の騎士見習い・b59925)  2009年06月26日 19時
 案内してもらったところも楽しかったですし、御土産ももらいました…言うことなしのぜいたくな旅行ですね

イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362)  2009年06月26日 19時
 自分たちで守った場所を、地元の呪言士の方に案内していただけるなんて、最高に贅沢な修学旅行です。


リーリィ・デロンギ(紅と黎と軌跡の紡ぎ手・b52531)  2009年06月26日 18時
 皆さん(の胃袋に)お疲れ様っ(何)。 修学旅行も残すところあとわずかになりましたね。