思い出のノート 8ページ目

<湯の町道後観光ツアーの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「湯の町道後観光ツアー」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒湯の町道後観光ツアー




この掲示板に書き込むことはできません。

イグニス・ランフォード(近接武術師・b42985) イグニス・ランフォード(近接武術師・b42985)  2009年07月08日 00時
 いや、なかなかいい湯だった…

風凪・桜(霊鎮巫女・b07046) 風凪・桜(霊鎮巫女・b07046)  2009年06月28日 00時
 人力車楽しかったのじゃ〜♪

榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614) 榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614)  2009年06月27日 18時
 食い物づくしで何が悪い、いかにも俺たちらしいよ(笑)エルアンにルアン、有り難う、楽しかったよ。また一緒にどこか行きたいね〜。

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2009年06月27日 09時
 浴衣が似合うって言ってくれて勇君には感謝を!誕生日サプライズは大成功だね!

ルアン・ニーチェ(光のノクターン・b21130) ルアン・ニーチェ(光のノクターン・b21130)  2009年06月27日 09時
 色んなものが沢山あって楽しかったの。また行きたいね。エルアン君と黎己君はありがとでした。

シュヴール・ルドルフ(血授かりしハティ・b57139) シュヴール・ルドルフ(血授かりしハティ・b57139)  2009年06月27日 01時
 これがオンセンってモノなんだな。祖国ドイツにもあるって話だけど…実際に見るのも入るのも初めてなんだぜ

服部・千鶴(くノ一見習い・b57580) 服部・千鶴(くノ一見習い・b57580)  2009年06月26日 22時
 やはり温泉に浸かるのは気持ちが良いで御座るな。また来たいで御座るよ。

水野居・奈古(空腹系・b64833) 水野居・奈古(空腹系・b64833)  2009年06月26日 21時
 蜂矢さんと甘味の食べ歩き、凄く楽しかったっすよー。いよかんそふとも、意外においしかったッス。また行きたいっすねー。……バリアー

イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362)  2009年06月26日 19時
 任せて涼介、涼介の浴衣姿も合わせてばっちり撮影してあるから♪

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年06月26日 17時
 見事に食いもん尽くし…。俺たちらしいからいい、か?黎己とルアンと巡れて楽しかった、な!

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年06月26日 17時
 にゃははは!勇の驚いた顔は忘れられないのですにゃ!惜しむは写真を残さなかったことかな?