思い出のノート 10ページ目

<四万十川でアウトドアを楽しもうっ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「四万十川でアウトドアを楽しもうっ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒四万十川でアウトドアを楽しもうっ!




この掲示板に書き込むことはできません。

到真・悠人(伏魔絵師・b40287) 到真・悠人(伏魔絵師・b40287)  2009年06月27日 23時
 寮の皆との食事はいい思い出になってくれるでしょうね。修学旅行に限らずまたこんな機会を持ちたいものですね。

渚砂・実流(いつだって全力全壊の魔砲少女・b57743) 渚砂・実流(いつだって全力全壊の魔砲少女・b57743)  2009年06月27日 23時
 生樹ちゃんや修行場のみんなと一緒にやった鮎釣り、とっても楽しかったのっ。自分たちで釣った鮎の味は格別だったねっ☆

榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614) 榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614)  2009年06月27日 22時
 修学旅行ラスト、確かに名残惜しいかな…。一緒に出かけた結社のみんなはありがとう。とても美味し…楽しかったよ〜いや、美味しくもあったけど。またこうして出かけられると良いね〜

七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547) 七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547)  2009年06月27日 21時
 思い出がたくさんできて、本当に楽しかったです!また出掛けられるといいですねー!

裏宿・由磨(霧裂刃枝の魔女・b58738) 裏宿・由磨(霧裂刃枝の魔女・b58738)  2009年06月27日 21時
 名残惜しいけれど、ココで最後だね。綺麗な川を見ながら美味しい鮎を……みんなで食べる。とても楽しかったよ。

イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362)  2009年06月27日 20時
 はい、すっごく楽しかったです♪ 名残惜しいですね……また皆でどこかに旅行に行きたいなぁ

月島・生樹(中学生運命予報士・bn0202) 月島・生樹(中学生運命予報士・bn0202)  2009年06月27日 19時
 修学旅行楽しかったね!! う〜ん、名残惜しいな

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年06月27日 17時
 これで修学旅行最後だ、な。皆で旅行できて本当に楽しかった!カヌー体験も出来たし、な。…勝負に負けっちゃったけど、良い思い出になったしルースと一緒に時間が過ごせたから万事OK、だ!!