思い出のノート 1ページ目

<めんそーれ首里城公園!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「めんそーれ首里城公園!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒めんそーれ首里城公園!




この掲示板に書き込むことはできません。

白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542) 白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542)  2009年06月25日 22時
 クラスメイトの皆さんと一緒に回れてとても楽しかったです♪そして見ましたかあの彫刻!細かくて流麗で繊細、あと…(エンドレス

弥白・永久(空を夢見た紅炎龍・b65230) 弥白・永久(空を夢見た紅炎龍・b65230)  2009年06月25日 20時
 ありがとう、だね。結伽。のんびりできて、とっても楽しかった。写真も、焼き増ししておくから、ね。

霜月・蒼刃(蒼月に舞う守護の拳・b52626) 霜月・蒼刃(蒼月に舞う守護の拳・b52626)  2009年06月25日 18時
 沖縄の歴史と文化を肌で感じられて良かったな。華呼はこちらこそありがとうな。

渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841) 渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841)  2009年06月25日 12時
 みんなと一緒に回れて楽しかった。やっぱり、歴史の息吹に触れるのっていいよね。

釣・克乙(風来坊・b52353) 釣・克乙(風来坊・b52353)  2009年06月25日 06時
 首里城を保護、維持する方々の姿を直接見る事が出来たのが、特に勉強になりました。…また、来たいですね…。

黒鋼・輝刃(牙鳴散らす・b09479) 黒鋼・輝刃(牙鳴散らす・b09479)  2009年06月24日 23時
 色合いがいちいち派手でおもしろかったんだぞー!本土の城もかっこいいけどこういうのもいいなっ。

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2009年06月24日 23時
 沙雪さんと一緒に回れてよかったです。歴史と格式を感じる建物でした♪

瀬川・奈留(偽名の炎・b36175) 瀬川・奈留(偽名の炎・b36175)  2009年06月24日 21時
 日本のお城を見るのが初めてで…凄く壮観です

烏兎沼・華呼(凍てついた散華・b44376) 烏兎沼・華呼(凍てついた散華・b44376)  2009年06月24日 21時
 沖縄の古い文化に触れられて、すごく良かったと思います。一緒してくれた蒼刃くんはありがとうでした。

犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003) 犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003)  2009年06月24日 21時
 彼女と一緒に見て回れて、よかった。写真も撮れたしな。

紗白・波那(輝ける花・b51717) 紗白・波那(輝ける花・b51717)  2009年06月24日 21時
 あー、楽しかった!壮大な城見れて満足満足〜♪

未崎・風音(彩り添える風・b61522) 未崎・風音(彩り添える風・b61522)  2009年06月24日 19時
 写真を撮られてる人が多かったですね。私も写真を撮っておけばよかったかしら?

八環・結伽(マメシバ・b62802) 八環・結伽(マメシバ・b62802)  2009年06月24日 19時
 とっても楽しかったです!弥白君、写真焼き増しお願いしますねっ