思い出のノート 2ページ目

<奇想天外、シーサー作り!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「奇想天外、シーサー作り!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒奇想天外、シーサー作り!




この掲示板に書き込むことはできません。

矢坂・孔明(蒼穹を貫く一条の矢・b02493) 矢坂・孔明(蒼穹を貫く一条の矢・b02493)  2009年07月02日 00時
 シーサー届きました。自分の分は普通に出来たみたいだけど、囮除けくらいになるかなって思ってあかねさんに贈ったシーサー……完成と同時に砕け散ったらしいけど……(合掌)

山田・タケル(赤の歯車・b63073) 山田・タケル(赤の歯車・b63073)  2009年06月27日 16時
 禊のシーサーどこかで見たことある形だよね…。俺のシーサーはちょっととんがりすぎたかも。

先旗・禊(伐山蓋世・b59818) 先旗・禊(伐山蓋世・b59818)  2009年06月27日 01時
 うむ、自分的には良い出来だった! 満足満足♪ 早く届かないかなぁ

佐倉・葎花(蕾が擁く深緋の欠片・b52636) 佐倉・葎花(蕾が擁く深緋の欠片・b52636)  2009年06月26日 23時
 私のもシーサーに見えるか微妙。でも楽しく作れたし、出来上がりが楽しみっ♪


新郷・梓(八時ちょうどの菜食主義・b65121)  2009年06月26日 19時
 出来栄えはよかったと思う。だが、いつ届くんだ?

カイト・クレイドル(銀誓館女子は皆僕の嫁・b37048) カイト・クレイドル(銀誓館女子は皆僕の嫁・b37048)  2009年06月26日 14時
 地球外生命体なシーサーになったけど、しいねよりは僕のほうが上手いよな!っしゃ!

弥栄・空(白虹の灯火・b58854) 弥栄・空(白虹の灯火・b58854)  2009年06月26日 10時
 たてがみがふっくらしたシーサーになりました(苦笑)

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2009年06月25日 22時
 なんだかんだで面白かったなぁ・・・しっかしあのシーサー、ホント誰に似てんだか


神谷・圭介(刃の継承者・b60649)  2009年06月25日 09時
 よし完成だな! この尻尾の感じ最高だよなぁ(シーサーが良く解らず犬を作ったらしい)

釣・克乙(風来坊・b52353) 釣・克乙(風来坊・b52353)  2009年06月25日 06時
 シーサー作り自体は楽しかったのですが…俺自身は妙なシーサーを作ってしまって、無事焼きあがるかが心配です(<自業自得)

今市・直人(イマイチな男・b36897) 今市・直人(イマイチな男・b36897)  2009年06月25日 03時
 シーーーーーーーーーーサーーーーーーーーーー! 楽しかった、イマイチな出来になっちゃったけど、思い出は上出来です。 巧いこと言っちゃったよコレ!

九龍・幽鬼(静寂を引き裂く黒鐵の咆哮・b45611) 九龍・幽鬼(静寂を引き裂く黒鐵の咆哮・b45611)  2009年06月25日 00時
 これで何かに憑かれてるんじゃないかと思うくらい悪い私の運が上方修正されますように…っ!(作ったシーサーにひたすら祈りを籠めている)

白馬・灘(硬めの魔術師っぽい雪だるま・b51571) 白馬・灘(硬めの魔術師っぽい雪だるま・b51571)  2009年06月24日 23時
 シーサー作りとは、戦いなのだな…(顔に粘土の跡が付いている)

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月24日 22時
 シーサー作りお疲れ様!どれも個性豊かなシーサーだったよね。出来上がりが楽しみだよ♪

羽住・楓(風詠みて空に舞う・b37021) 羽住・楓(風詠みて空に舞う・b37021)  2009年06月24日 21時
 この毛並み、丸さ!モラさカンペキなシーサー、の、筈!

瀬川・奈留(偽名の炎・b36175) 瀬川・奈留(偽名の炎・b36175)  2009年06月24日 21時
 合体できるシーサーさんを作ってみるですよ

犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003) 犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003)  2009年06月24日 21時
 動くシーサーはさすがに断念しざるをえなかった。

双海・凍夜(氷結の焔・b64197) 双海・凍夜(氷結の焔・b64197)  2009年06月24日 17時
 ちょっとの間レベル上げの事忘れて満喫出来たかな。俺のシーサー多分すげーぞ!

霧生・要(激昂の赤狼・b45683) 霧生・要(激昂の赤狼・b45683)  2009年06月24日 17時
 確かに自分のイメージ通りの物にすんのは難しいよな。でき上がりが楽しみだぜ♪

白崎・彩佳(杜のホワイトワルツ・b49553) 白崎・彩佳(杜のホワイトワルツ・b49553)  2009年06月24日 17時
 うーん、初めて作ったけど…結構難しかったなぁ……。完成品の出来が気になるけど…