思い出のノート 3ページ目

<悠久の舞は島の調べに乗せての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「悠久の舞は島の調べに乗せて」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒悠久の舞は島の調べに乗せて




この掲示板に書き込むことはできません。

松澤・真赭(真紅の蜘蛛・b54505) 松澤・真赭(真紅の蜘蛛・b54505)  2009年06月28日 00時
 沖縄の民族衣装、綺麗だったな〜。踊りも面白かったし。 マリア、華音、クリス、一緒に行けて楽しかったよー。

月白・洸耶(天狼の剣士・b00124) 月白・洸耶(天狼の剣士・b00124)  2009年06月27日 20時
 肝心のネタがなかった…orz むしろ、イベピン枠が無さすぎだ…<修学旅行イベピン

高梨・透子(風渡り・b39968) 高梨・透子(風渡り・b39968)  2009年06月27日 19時
 沖縄文化の一端に触れられて楽しかったなぁ。舞いも琉球音楽もすごく素敵。参加できてよかったわ。

露雪・悠良(雪の巫女神楽・b56044) 露雪・悠良(雪の巫女神楽・b56044)  2009年06月26日 19時
 琉球の文化に触れ、皆様の舞も見るコトが出来、ご一緒に踊るコトが出来て楽しかったです。珠玖伽さん、御剣さんにも感謝です〜。

東郷・氷雨(聖なる歌姫の守り手・b53673) 東郷・氷雨(聖なる歌姫の守り手・b53673)  2009年06月25日 15時
 初めての修学旅行の最初、友人達と一緒に楽しめてよかった…♪踊りは割りと久しぶりだったけど、上手に踊れた…かな…///

黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408) 黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408)  2009年06月25日 13時
 クラスの方と体験できて楽しい思い出となりました。素朴で心に響くよい調べでしたね

前川・愛瑠人(藍星の導・b47089) 前川・愛瑠人(藍星の導・b47089)  2009年06月24日 23時
 琉球音楽に紅型の衣装、扇子… すごく穏やかな気持ちになれたよ。

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月24日 22時
 緊張したけど、一日目から楽しめたから明日も楽しみ♪…うん、あの事は忘れる事にするよ…(←女子と間違えられた)【枕投げ部】の皆、一緒に踊れて楽しかったよ。

桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353) 桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353)  2009年06月24日 22時
 ポジップの皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです。素敵な思い出をありがとうございます。

マリア・エスペランザ(金色の戦乙女・b52755) マリア・エスペランザ(金色の戦乙女・b52755)  2009年06月24日 22時
 着替えからしてドタバタだったけどいい思い出になったわ。【離れ】の皆、楽しかったわ♪

宮城・ナツミ(原石の花・b43314) 宮城・ナツミ(原石の花・b43314)  2009年06月24日 22時
 一番上に書かれてて吃驚! あたしにとってはなんでもないことだけど、こうやって観光として来ると…沖縄って本当にイイトコなんだな… 【ポジップ】の皆、楽しかったよ!!

ソランジュ・ブリュンヒルデ(高校生クルースニク・b65586) ソランジュ・ブリュンヒルデ(高校生クルースニク・b65586)  2009年06月24日 21時
 とても貴重で楽しい経験でした!もっともっと覚えたいかも〜。時報の皆、ありがとうです!また一緒に踊りましょう!

瀬川・奈留(偽名の炎・b36175) 瀬川・奈留(偽名の炎・b36175)  2009年06月24日 21時
 とても面白い踊り方ですね、でも自分でやってみるとちょっと腰が痛かったりするです(ぇ

御剣・火影(紅き旋風・b58052) 御剣・火影(紅き旋風・b58052)  2009年06月24日 21時
 ん、良い経験になったな。現地でしか味わえない雰囲気や舞は新鮮だな、露雪さん白霄院さん今回はありがとうな。

風雅・晶(陰陽交叉・b54764) 風雅・晶(陰陽交叉・b54764)  2009年06月24日 20時
 普段とは違うリズムに少々梃子摺りましたが、楽しい体験でした。それなりに覚える事はできましたので、学園に戻りましたら、結社の方に土産話代わりに披露するとします。

水繰・咲乱(羅刹抱きし黒椿の狙撃手・b36038) 水繰・咲乱(羅刹抱きし黒椿の狙撃手・b36038)  2009年06月24日 19時
 日舞とはまた違った動きがあってちょっと戸惑ったけど、覚えたぜ♪一度はみっちり勉強しに行きたいな。


葛葉・狭霧(高校生貴種ヴァンパイア・b58633)  2009年06月24日 18時
 たまにはこういう舞踊も趣があって良いものだ…。帰ったら靖に教え込もう。決めた。もう決めた。絶対踊らせる。

白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542) 白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542)  2009年06月24日 17時
 沖縄の素敵な文化と舞踊を学べて楽しかったです♪火影さんや悠良さんの舞も綺麗でした♪