思い出のノート 4ページ目

<うちなー料理をうさがみそーれーの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「うちなー料理をうさがみそーれー」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒うちなー料理をうさがみそーれー




この掲示板に書き込むことはできません。

神崎・エレナ(みかんのようせい・b01159) 神崎・エレナ(みかんのようせい・b01159)  2009年06月26日 23時
 疲れた体と心にしみるよい料理だった…(しみじみ)

スカイリーヤ・アルヴァ(守ることなき絶望のリンギオ・b37156) スカイリーヤ・アルヴァ(守ることなき絶望のリンギオ・b37156)  2009年06月26日 22時
 いや〜食った食った!ご馳走様でしたがね。

御影・竜(向日葵の君・b04363) 御影・竜(向日葵の君・b04363)  2009年06月25日 21時
 (*>w<)いっぱいいっぱいごちそうさまでした!(*・ヮ・)ぶたさんおいしかったー。(*>ヮ<)お魚さんも美味しかったー!(*・w・)ノおうちで作れそうなものは作ってみるのよー!

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2009年06月25日 12時
 沖縄料理は美味いな…。音楽も、耳に心地よい

南雲・レイジ(炎の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(炎の剣侠児・b47935)  2009年06月25日 11時
 うん、とてもいい食事だったな。いい思い出になる。

釣・克乙(風来坊・b52353) 釣・克乙(風来坊・b52353)  2009年06月25日 06時
 沖縄料理の旨さと奥の深さを味わいました…。これで、徹夜のレベル上げがなければ、ゆっくり休めて最高でしたが…(血涙)

今市・直人(イマイチな男・b36897) 今市・直人(イマイチな男・b36897)  2009年06月25日 03時
 当分もう、ゴーヤは食べなくていいや。ああ、まだ口の中でゴーヤの味がする・・・!

佐々岡・つかさ(高校生サンタクロースくずれ・b46622) 佐々岡・つかさ(高校生サンタクロースくずれ・b46622)  2009年06月25日 03時
 おいしかった! みんな楽しそうで気分もよかったよー。でも、カロリーはやっぱり高そうだねー……。

火倶耶・イルマ(月と姫と多重人格・b56836) 火倶耶・イルマ(月と姫と多重人格・b56836)  2009年06月25日 01時
 あ

水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066) 水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066)  2009年06月25日 00時
 ブリギッタさん、一緒に弾いて下さってありがとうございます♪ 皆も楽しんで下さったならもっともっと嬉しいですv

ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307) ブリギッタ・カルミーン(箱入りヴァンピレス・b49307)  2009年06月24日 23時
 沖縄の音楽って独特ですね。料理と一緒に体感できました。えり子さんはどうでしたか? 私は一緒に回れて楽しかったです♪

槇嶋・阿斗夢(貪るモノ・b60489) 槇嶋・阿斗夢(貪るモノ・b60489)  2009年06月24日 22時
 そうだね!ゴーヤジュース!おいしいお!

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2009年06月24日 22時
 いやいや病み付きになるねー、この苦味♪

御崎・清音(夜を翔る月の翼・b51187) 御崎・清音(夜を翔る月の翼・b51187)  2009年06月24日 22時
 いくら知らなかったとは言えあの苦さは…危うく過去最大級のピンチに発展するところでした…げふぅ…

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2009年06月24日 21時
 ・・・(←食べすぎ

月白・朔耶(闇猫の黒魔女・b00242) 月白・朔耶(闇猫の黒魔女・b00242)  2009年06月24日 21時
 まさか…本当にチーイリチーがあるとは思いもよらなんだ…。ここの学校が学生用に選ぶ店って、ある意味すげぇな?

瀬川・奈留(偽名の炎・b36175) 瀬川・奈留(偽名の炎・b36175)  2009年06月24日 21時
 食べ放題…(じゅる、腹ペコさんが今日も特攻していく←

柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831) 柊・草楼(ロックンロールブレイド・b51831)  2009年06月24日 17時
 (どう見てもギターにしか見えないけど三線と言い張る)……まぁ、なんだ。ゆるりと過ごそうではないか……俺は疲れた(デスサガ的な意味で)