思い出のノート 5ページ目

<美ら海水族館わくわく周遊記〜サメだ、イルカだ、クマノミだ!
の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「美ら海水族館わくわく周遊記〜サメだ、イルカだ、クマノミだ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒美ら海水族館わくわく周遊記〜サメだ、イルカだ、クマノミだ!




この掲示板に書き込むことはできません。

山田・タケル(赤の歯車・b63073) 山田・タケル(赤の歯車・b63073)  2009年06月27日 16時
 サメ…水中では出会いたくない相手だと思ったよ。

神楽・透(蒼き静かな炎・b03220) 神楽・透(蒼き静かな炎・b03220)  2009年06月27日 09時
 サメすごかったですね、近くでみると本当に怖いというか迫力がありました。

犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003) 犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003)  2009年06月26日 17時
 イルカ良かったなぁ。カチャーシーなんか気に入った。

黄泉川・戒一郎(妖戒人間・b43522) 黄泉川・戒一郎(妖戒人間・b43522)  2009年06月26日 13時
 楽しい思い出になったな・・・クラスのみんなに感謝//(和弓・・・

霧山・卯月(妹愛あふれる高校生除霊建築士・b03808) 霧山・卯月(妹愛あふれる高校生除霊建築士・b03808)  2009年06月26日 09時
 やー、メガロドンの牙とかすごかったですねー。皆さんお疲れ様ですよ。

土御門・香月(氷月に降る淡い蒼雪・b63217) 土御門・香月(氷月に降る淡い蒼雪・b63217)  2009年06月26日 09時
 友人達と楽しい時間を過ごさせてもらえて良かったです。珊瑚の森もすごく綺麗だったし……。こういうのを目の当たりにすると、確かに火影様の言うとおりだなぁって実感します。

釣・克乙(風来坊・b52353) 釣・克乙(風来坊・b52353)  2009年06月26日 05時
 徹夜明けだったので、眼も心も癒されました…。 お土産は八坂路さんに選んで頂きましたが、どんなものなのか楽しみです。

八神・翔夜(ダーククロウバトラー・b51426) 八神・翔夜(ダーククロウバトラー・b51426)  2009年06月26日 05時
 お誘い頂き、ありがとうございました、月子様。氷一様、依月様にも感謝を。そして何故、御土産が人形。(謎

神夜・月子(月光のディーヴァ・b50494) 神夜・月子(月光のディーヴァ・b50494)  2009年06月26日 02時
 結社の皆と、良い思い出作り出来て良かったわ・・・。結社と結社の繋がりじゃなくて、人と人との繋がりって感じたわ・・・。・・・関わってくれた・・・氷一、翔夜、依月さん、湊さん、みゆさん、虎次さん・・・本当にありがとう・・・。

白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542) 白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542)  2009年06月25日 22時
 お友達と回れてとっても楽しかったです♪はしゃいだって良いじゃないですか、修学旅行ですもの♪…あれ?学ぶための旅行でした…?(ぁ

御剣・火影(紅き旋風・b58052) 御剣・火影(紅き旋風・b58052)  2009年06月25日 21時
 素敵な時間を過ごせたね。俺達は人々だけじゃなくこの豊かな自然も守らないといけないな。

土御門・泰花(風待月に咲く菫・b58524) 土御門・泰花(風待月に咲く菫・b58524)  2009年06月25日 21時
 お友達の皆さんとわいわい楽しませて頂きました。珊瑚の森にいたクマノミ、大変愛らしゅうございますよねぇ……飼ってみたくなってしまいました、ふふっ♪

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月25日 16時
 一人で見に行ったけど楽しかった〜。イルカの可愛さを再認識しちゃったよ。

霞谷・氷一(霊的不可視な霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視な霞む裏商人・b55422)  2009年06月25日 16時
 結社のみんなと行ったオキちゃんのショーは、ダイナミックな技や、微笑ましい動きを写真に収められて良かったです!…そういえば途中に月子の知り合いの団長さんに会いまして冷やかされちゃいました…(苦笑)…まあ、手も繋げましたし、兎好きの彼にはお礼を送っておきましょうw