思い出のノート 6ページ目

<ふたりの海中散歩の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ふたりの海中散歩」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ふたりの海中散歩




この掲示板に書き込むことはできません。

露雪・悠良(雪の巫女神楽・b56044) 露雪・悠良(雪の巫女神楽・b56044)  2009年06月27日 21時
 水族館、初めてでした。館内が薄暗いと本当に海の中にいるような感じなんですね。一緒に見て回れたのも、嬉しかったなぁ。 …えと、ぶつかりそうになった方はすみません〜。

葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595) 葦若・紗津希(ちゃきちゃきの浅草っ子・b15595)  2009年06月25日 20時
 初々しいカップルが多くて、微笑ましかったね♪

今市・直人(イマイチな男・b36897) 今市・直人(イマイチな男・b36897)  2009年06月25日 19時
 カップルだらけだったけど面白かったス! ギョッ!

霧生・要(激昂の赤狼・b45683) 霧生・要(激昂の赤狼・b45683)  2009年06月25日 16時
 レベル上げの呪縛から少し解き放たれて、彼女と一緒に楽しんできたぜ♪