思い出のノート 7ページ目

<ジンベエザメと一緒にランチ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ジンベエザメと一緒にランチ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ジンベエザメと一緒にランチ!




この掲示板に書き込むことはできません。

戸宮・正樹(ミヤマトンボ・b58292) 戸宮・正樹(ミヤマトンボ・b58292)  2009年06月27日 17時
 世界最大の巨大水槽、ジンベエザメ。美しい水中世界に思わず見とれちまったぜ。また行きたいと思ったよ……

南・行介(不知詠人・b38673) 南・行介(不知詠人・b38673)  2009年06月26日 02時
 でかい、にがい、きれい、と三拍子揃った良い体験であった。 …いつか、また来たいな