思い出のノート 8ページ目

<沖縄そば街道食べ歩きの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「沖縄そば街道食べ歩き」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒沖縄そば街道食べ歩き




この掲示板に書き込むことはできません。

南雲・レイジ(炎の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(炎の剣侠児・b47935)  2009年06月28日 03時
 お、ももきじゃないか、風葉もみかけたぞー。

坂田・ももき(獣牙・b51914) 坂田・ももき(獣牙・b51914)  2009年06月27日 12時
 食い愛すぎた動けねぇ…。(同行感謝の意)あ、レイジだー

神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919) 神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919)  2009年06月26日 22時
 なゆちゃん、ピジョンさん、不動くん、佐藤くん、美味しかったよ〜。でも体重は増えてませんね、不思議です〜♪

南雲・レイジ(炎の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(炎の剣侠児・b47935)  2009年06月26日 01時
 おーい、赤音は大丈夫か〜

赤石・赤音(通りすがりの赤い雪女・b61713) 赤石・赤音(通りすがりの赤い雪女・b61713)  2009年06月26日 00時
 辛い…。(ひりひり)

神室・光(蓮葉・b03118) 神室・光(蓮葉・b03118)  2009年06月25日 21時
 食った食った、超食った。どっちも美味かった!全店制覇の次はさらに全店の全種類制覇してぇな。

今市・直人(イマイチな男・b36897) 今市・直人(イマイチな男・b36897)  2009年06月25日 19時
 ソバッ! さあ、皆さんご一緒に! ソバッ!! ・・・あ、あれ?

リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906) リース・コンテュール(粉雪の抱擁・b45906)  2009年06月25日 17時
 うんうん、どちらもとても美味しかったです。・・・機会があれば、もう一度訪れたいですね

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月25日 17時
 【枕投げ部】の皆で食べた沖縄そば&ソーキそばは両方とも美味しかったし、『それ、食べたいな』オーラも大成功してて満足だよ(笑)

白崎・彩佳(杜のホワイトワルツ・b49553) 白崎・彩佳(杜のホワイトワルツ・b49553)  2009年06月25日 16時
 やー、美味しかったなぁ。やっぱり、こう言う所に来たらおいしい物を食べなきゃ、だもんね♪