思い出のノート 9ページ目

<悠久の城、グスクを巡るの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「悠久の城、グスクを巡る」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒悠久の城、グスクを巡る




この掲示板に書き込むことはできません。

霧白・とりな(鴉の北斗七星・b63582) 霧白・とりな(鴉の北斗七星・b63582)  2009年06月25日 23時
 かつての面影、いつかの誇り。兵どもの夢の跡ってところかな。いやいや、知人こそ少なかったが、同窓生と巡る史跡も趣深いものだね。楽しかったよ。

アリエッタ・ギベルティ(モルトヴィヴァーチェ・b52519) アリエッタ・ギベルティ(モルトヴィヴァーチェ・b52519)  2009年06月25日 23時
 勝連城跡から観た素晴らしい景色は、私、ずっと忘れません…!

太田・千枝(七重八重花は咲けども山吹の・b59223) 太田・千枝(七重八重花は咲けども山吹の・b59223)  2009年06月25日 22時
 寮ではいつも一緒の2人と、いつもと違う場所でのひととき。二人にも、グスクや自然にも…今は感謝の気持ちで一杯です^^

渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841) 渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841)  2009年06月25日 19時
 綺麗な風景をバックに秋月3人娘で撮った記念写真。素敵な宝物だよ。

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月25日 17時
 グスクも素敵だったけど、そこから見える風景も奇麗で良かったなぁ…。結社友達の御堂さん、鈴鳴さんと一緒に見学できたのは凄く嬉しかったよ♪