思い出のノート 10ページ目

<やんばるの森ハイキングツアーの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「やんばるの森ハイキングツアー」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒やんばるの森ハイキングツアー




この掲示板に書き込むことはできません。

釣・克乙(風来坊・b52353) 釣・克乙(風来坊・b52353)  2009年06月26日 05時
 ヤンバルクイナの実物を拝む事が出来たので、思い残す事はありません…(ぱた)<徹夜あけですので寝る

蚰樹・厳士(篭りし古森の子守り・b50877) 蚰樹・厳士(篭りし古森の子守り・b50877)  2009年06月26日 01時
 やっぱり、外に出て遊ぶのが一番だ。また来たいな。

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2009年06月25日 23時
 ありがとう、ハナサキガエル。君の事は忘れない。

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2009年06月25日 22時
 沖縄って面白い生き物いっぱいだなァ♪

白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538) 白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538)  2009年06月25日 20時
 えと、楽しかった。