思い出のノート 11ページ目

<ぎのわんビーチでバーベキュー&海水浴!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ぎのわんビーチでバーベキュー&海水浴!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ぎのわんビーチでバーベキュー&海水浴!




この掲示板に書き込むことはできません。

神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373) 神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373)  2009年06月26日 23時
 あぁ、美味かった…。予想外の展開で呆然としてしまったぞ…白髪母さんとフォモールさんと良い思い出が出来て良かった。

フォモール・メンデルスゾーン(チェロ弾きの大狼・b60663) フォモール・メンデルスゾーン(チェロ弾きの大狼・b60663)  2009年06月26日 23時
 バーベキューは、美味しかったですね。まさか、僕のイカが持ち込み不可になるとは予想外でしたが。神山さんと白髪さんと楽しくも美味しい時間を過ごしました。

アリエッタ・ギベルティ(モルトヴィヴァーチェ・b52519) アリエッタ・ギベルティ(モルトヴィヴァーチェ・b52519)  2009年06月26日 22時
 クラスのみんなと一緒にバーベキューが出来て、本当に楽しかったです…!

平坂・希望(少女神風・b49597) 平坂・希望(少女神風・b49597)  2009年06月26日 20時
 いっぱいお肉食べたよ☆ご馳走様!!