思い出のノート 13ページ目

<秘密のビーチにご招待の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「秘密のビーチにご招待」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒秘密のビーチにご招待




この掲示板に書き込むことはできません。

エミィリア・バスティフィールド(ツンデレお嬢様はバスむすめ・b54248) エミィリア・バスティフィールド(ツンデレお嬢様はバスむすめ・b54248)  2009年06月27日 05時
 綺麗な海を前にして、久々にのんびりと優雅な時間を過ごせましたわ。やはり沖縄と言えば海、ですわね。お陰でレベル上げの疲れも癒されましたわ。

アリエッタ・ギベルティ(モルトヴィヴァーチェ・b52519) アリエッタ・ギベルティ(モルトヴィヴァーチェ・b52519)  2009年06月26日 23時
 本当に、楽しかったですね! イタリアンサンドも失敗せずに出来たみたいで、安心しました…!

厳顔・桔梗(咲き遅れの竜胆・b57699) 厳顔・桔梗(咲き遅れの竜胆・b57699)  2009年06月26日 18時
 アレほどゆるりとした時間をすごしたのははじめてかもしれぬ。実によい時間だった。ところで、あの時ペルセフォネ殿がわしから視線をそらしたのはなぜだったのだろうの?

白崎・彩佳(杜のホワイトワルツ・b49553) 白崎・彩佳(杜のホワイトワルツ・b49553)  2009年06月26日 18時
 青い海、白い砂浜…やっぱり海で泳がないとね。あとドリルヘアーの謎が一つ明らかになった事も忘れちゃいけないよね、うん

犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003) 犬塚・沙雪(踊る縛鎖・b38003)  2009年06月26日 17時
 うん、凄くよかった。満喫したぜ。

アラストール・セブンセントラル(高貴なる義務・b05350) アラストール・セブンセントラル(高貴なる義務・b05350)  2009年06月26日 17時
 ううん、何故だろうな、何かハメを外した皆にお説教をした覚えしかない。