思い出のノート 14ページ目

<心に刻む、サンセットビーチの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「心に刻む、サンセットビーチ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒心に刻む、サンセットビーチ




この掲示板に書き込むことはできません。

釣・克乙(風来坊・b52353) 釣・克乙(風来坊・b52353)  2009年06月27日 08時
 3日目はレベル上げから開放されて一休み…でした。五木隊長もいつもお世話様+お疲れ様でした。 あとは、写真が上手く撮れている事だけが気掛りですが…。

神夜・月子(月光のディーヴァ・b50494) 神夜・月子(月光のディーヴァ・b50494)  2009年06月26日 22時
 オレンジに包まれた綺麗な世界を・・・氷一と一緒に見れて良かったわ・・・。心に深く刻まれた特別な思い出・・・。・・・氷一、ありがとう・・・。これからも、ずっと一緒だから・・・。

霞谷・氷一(霊的不可視な霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視な霞む裏商人・b55422)  2009年06月26日 18時
 中々に綺麗な景色でした!そんな中に恋人にとやった初キスは身と心に深く刻まれました♪(//////)