思い出のノート 17ページ目

<西表島のジャングルと日本最南端の温泉を尋ねての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「西表島のジャングルと日本最南端の温泉を尋ねて」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒西表島のジャングルと日本最南端の温泉を尋ねて




この掲示板に書き込むことはできません。

響・楓(至善の飾り手・b44270) 響・楓(至善の飾り手・b44270)  2009年06月27日 23時
 沖縄の暑さは強烈だったけどそれを忘れるくらい楽しめたよ♪

香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667) 香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667)  2009年06月27日 21時
 結社の仲間たちとの素敵な思い出が出来ましたわ♪皆様ありがとうございますわね。

山田・タケル(赤の歯車・b63073) 山田・タケル(赤の歯車・b63073)  2009年06月27日 16時
 ジャングルでは凄くリラックスできたよ。皆ありがとう。

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月27日 11時
 【枕投げ部】の皆で食べたシャーベットとアイス美味しかったな♪皆で食べ比べするのも楽しかったし。ここで撮った記念写真は大事にしようっと♪

佐々岡・つかさ(高校生サンタクロースくずれ・b46622) 佐々岡・つかさ(高校生サンタクロースくずれ・b46622)  2009年06月26日 22時
 ほんと、良かったよ! むしろ行きの荷物が軽くて済んだと思ったら得した気分かも♪ お話してくれてありがとねー

神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919) 神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919)  2009年06月26日 22時
 (たまゆら手拭いで製作した)ぴかりゃ〜も記念写真に写ってました〜♪

裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508) 裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508)  2009年06月26日 21時
 いやはや、実によい湯であったのぅ。おお、それからつかさは無事に湯につかれてよかったのじゃ、お互い一人同士じゃったが楽しう過ごせたようでなによりじゃな。