思い出のノート 18ページ目

<宮古島にて、いざ海中の世界への思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「宮古島にて、いざ海中の世界へ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒宮古島にて、いざ海中の世界へ




この掲示板に書き込むことはできません。

御鏡・幸四郎(姉は黙して背後に立つ・b30026) 御鏡・幸四郎(姉は黙して背後に立つ・b30026)  2009年06月27日 23時
 クラスメイトとダイビング、楽しかったですね。ほんと、綺麗な海でした。

香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667) 香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667)  2009年06月27日 21時
 ダイビング楽しかったですの♪写真も撮れましたし満足でしたわ、綺麗なサンゴ礁とかも素敵でしたし。


文月・昇(一般常識勉強中・b30087)  2009年06月27日 18時
 (写真を撮れて御満悦らしい)

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月27日 12時
 初ダイビングだったけど、凄く楽しかったよ!近距離で見た熱帯魚も可愛かったな〜。

信長・ヨシュア(どこにも続かない道・b40299) 信長・ヨシュア(どこにも続かない道・b40299)  2009年06月26日 22時
 あぁ沖縄の海は綺麗だなー!ぐす (泣いちゃうような事があったらしい

太田・千枝(七重八重花は咲けども山吹の・b59223) 太田・千枝(七重八重花は咲けども山吹の・b59223)  2009年06月26日 20時
 クラスの友達と一緒に、初のスキューバダイビング。宮古島の海は綺麗って言葉じゃ言い表せないくらいだったし…いっぱい楽しんできました! 明日には帰らなきゃいけないのが…なんだか勿体ない感じもしちゃうなぁ(微笑