思い出のノート 20ページ目

<遊べ! おきなわワールド!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「遊べ! おきなわワールド!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒遊べ! おきなわワールド!




この掲示板に書き込むことはできません。

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2009年06月27日 20時
 へびだーっ!

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月27日 18時
 大きな鍾乳石とか、色々と見られて良い勉強になったよ。凍条君とも話せたし、良い思い出になったな♪ …今思えばこの4日間はあっという間に過ぎたなぁ…。