結社企画宣伝所

御雲・きな子
 学園祭、楽しんでマスカ?
 結社企画は楽しいですけど、たくさんあって、迷っちゃうかも知れまセン。
 そんな迷えるアナタに、この結社企画宣伝所デス!
 ここにある宣伝を見ながら行けば、きっと面白い企画に巡り会えると思いマス。

 あ、自分の結社はこんな面白い企画をやってマス! って人は、ここでバーンとアピールしちゃって下さいネ。きっと、いっぱいお客さんが来てくれマスヨ〜。
 それじゃあ、みんな面白い結社企画を見つけて、学園祭を楽しんで下さいネ!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

長森・優子(紅の如き剣閃・b29390) 長森・優子(紅の如き剣閃・b29390)  2009年07月21日 22時
 【恋愛向上部】今回の結社企画に参加や来場してくれた、みんな有り難う。//企画のアンケート結果も、後夜祭が終わるくらいまでは公開してるから、よかったらどうぞ。

六連・甲(はぐれ妖怪・b56989) 六連・甲(はぐれ妖怪・b56989)  2009年07月21日 07時
 自動販売機『じゅーす屋』に立ち寄って下さった方々、有り難う御座いました(一礼)

石無・那々士(モノクロマガツ・b46363) 石無・那々士(モノクロマガツ・b46363)  2009年07月20日 23時
 『石蕗亭』に遊びに来てくださった皆様、また覗いてくださった皆様、有難う御座いました…(ぺこり)

如月・芙月(中学生符術士・b01111) 如月・芙月(中学生符術士・b01111)  2009年07月20日 22時
 【写真部】にお越し頂きました皆さん、誠にありがとうございました。部員一同厚く御礼申し上げます。

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2009年07月20日 21時
 どこにもボクの居場所ないから・・・


長森・優子(紅の如き剣閃・b29390)  2009年07月20日 21時
 何か宣伝することがあれば書き込んでもいいんじゃないと思うけど、さすがに雑談はできないわよね。

長森・優子(紅の如き剣閃・b29390) 長森・優子(紅の如き剣閃・b29390)  2009年07月20日 21時
 まぁね。企画スレッドの立てられなくなったからね。


成瀬・皐月(解剖博士・b54351)  2009年07月20日 21時
 誰も来ないでしょうね。

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2009年07月20日 21時
 ここにはだれもこないよね

銀城・ベルハーライト(享楽の人形師・b56135) 銀城・ベルハーライト(享楽の人形師・b56135)  2009年07月20日 18時
 【邪教団‐Erosion of Black Chaos‐】デは、教祖自ら時間一杯まデ、貴方の懺悔ヲ秒速体制デお待ちシテおりまス。

巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975) 巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975)  2009年07月20日 18時
 只今、学園祭延長中? 今うちの【四天王コンテスト】に参加すれば、文曲さんと肩を並べられるかも!(形振り構わず、NPCをダシに客集めをはじめた人)

石無・那々士(モノクロマガツ・b46363) 石無・那々士(モノクロマガツ・b46363)  2009年07月20日 18時
 【石蕗寮】の『石蕗亭』です。時間の許す限り、食べ放題始めてみました、文化祭でお金を使い果たしてても大丈夫だから来てみてね〜?


鈴美・涼鬼(穏やかな音色と幸せの旋律・b38285)  2009年07月20日 18時
 うにゅ〜まだ書けるようだから、なんとなく書き込んでみますの〜まだ、発言できるみたいだから食べたい人は来てくださいなの〜

ユゼン・クロイラ(瓦礫の国のもったいないお化け・b35092) ユゼン・クロイラ(瓦礫の国のもったいないお化け・b35092)  2009年07月20日 18時
 最後の最後で運試し。『貧民の住む屋敷』のロシアンきゃんでぃーをよろしくー


琴柱・六花(緋鬼・b55936)  2009年07月20日 18時
 【AZITO】

加瀬・満天(まんてん言うなっ・b31133) 加瀬・満天(まんてん言うなっ・b31133)  2009年07月20日 18時
 あれ、まだいける! 【畑のお肉】迷路に来てくれた人ありがとう〜! 終わっても一応遊ぶことはできるから宣伝に来てみた、まだの人はぜひ!

セリオン・ヴェルセルト(律スル者・b17528) セリオン・ヴェルセルト(律スル者・b17528)  2009年07月20日 18時
 午後6時を回りました。 ――これより当店【Cafe〜征服者ノ溜マリ場〜】は混沌成分の増量を開始。 らすとないと、ですから、好きなだけ染まって行きましょう。 まる

如月・芙月(中学生符術士・b01111) 如月・芙月(中学生符術士・b01111)  2009年07月20日 18時
 ロスタイム突入だね。【写真部】では作品展示を行っております。私達の日頃の活動の成果、是非ご覧下さい。

中槻・研二(ナカケン・b27648) 中槻・研二(ナカケン・b27648)  2009年07月20日 18時
 たぶん最後のお願いです。【ザ・ジャイアンツ】の【激論!!】は、いまだにアンケート実施中。銀誓館学生の実情を知るためにも、是非ともご協力を〜。

長森・優子(紅の如き剣閃・b29390) 長森・優子(紅の如き剣閃・b29390)  2009年07月20日 18時
 【恋愛向上部】今回の学園祭で実施したアンケート結果を公開しているわ。


神室・光(蓮葉・b03118)  2009年07月20日 17時
 (訂正失礼)学園祭も景品もラストスパート!最後の運だめしに引きにきてくれなー!

葉月・アステリカ(墨染鋼・b39885) 葉月・アステリカ(墨染鋼・b39885)  2009年07月20日 17時
 【とりょーん界】あれ、握ってみませんか?

神室・光(蓮葉・b03118) 神室・光(蓮葉・b03118)  2009年07月20日 17時
 <引けばアンハッピー確率大かもしれないクジ>学祭mo、運試しに引きにきてくれなー!

一神・奈月(月凪・b46623) 一神・奈月(月凪・b46623)  2009年07月20日 17時
 【喫茶「sole」】結社企画「デカ盛りsole〜2009〜」もいよいよラストスパートとなりました。普通盛りで2倍、その他ご要望に応じてそれ以上の量も喜んでお作りいたします。ちなみに、本日の最高記録は33倍です。最後にがっつり食べたい方、打ち上げしたい方等、ぜひいかがですか?(ラストオーダー 18:00)

桂・馬太郎(浮浪蜘蛛・b16454) 桂・馬太郎(浮浪蜘蛛・b16454)  2009年07月20日 17時
 【HOTな牛乳アイスSTATION】最後の最後まで絞りつくすいきおいで牛乳アイス!牛乳アイスいかがかねー!


鈴美・涼鬼(穏やかな音色と幸せの旋律・b38285)  2009年07月20日 17時
 うにゅ〜もうすぐで学園祭も終わりですの〜【海空喫茶】は最後まで料理を出しているの〜料金は一切いらないので涼みにでも来てくれたら嬉しいの〜

水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066) 水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066)  2009年07月20日 17時
 学園祭も後一時間ですね・・・【内田オフィス発表会】では6時まで短文会・大喜利を開催します。短い時間で簡単に参加出来るので、残り時間で是非参加してみませんか?

淡路・貴徳(魂動の摂氏は・b27039) 淡路・貴徳(魂動の摂氏は・b27039)  2009年07月20日 17時
 【香道を示す白指】ではお香作成体験を実施中!あまり時間がとれないって人は見学も歓迎。まずはお茶だけでもあがっていってくれ。

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2009年07月20日 17時
 「お休み処〜但し本当に休めるかは運しだい〜」は全メニューロシアンな休憩所だ。学園祭も終わりに近付いてちょっと疲れてたら、是非立ち寄ってくれなー。休めるかどうかは運次第だけどな!

小関・未亜(自称か弱い美少女・b08422) 小関・未亜(自称か弱い美少女・b08422)  2009年07月20日 17時
 【銀星社】演劇「贋作・森羅蒼鷺亭殺人事件」、完結しました。映像記録(過去ログ)から全部読めますので、是非とも観に来てください。感想なども「客席」のほうにいただけると嬉しいです。

霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087) 霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087)  2009年07月20日 16時
 僕らの結社【LINE ARK】では射的の要素を取り入れた喫茶店を運営しています。縁日にあるような射的が出来るのですが、この中で我こそは名手!という方が居るなら是非ともいらしてきて下さい。お待ちしていますね。

神雀・霧夜(一途できまぐれなる夜雀・b56341) 神雀・霧夜(一途できまぐれなる夜雀・b56341)  2009年07月20日 16時
 結社【喫茶店エステル】では…お客様の指定した食材から、店員達がイメージした料理を提供すると言うちょっと変わったサービスを行っています。どんな料理が出てくるかは、店員次第……チャレンジャー募集中。今なら、これまでに指定された食材(ほぼ全部)を使ったミックスジュースがもれなくついてきます。(何)

ホーリィ・ランプフィールド(インビジブルスマイル・b18301) ホーリィ・ランプフィールド(インビジブルスマイル・b18301)  2009年07月20日 16時
 学園祭もあと僅か、ですね。歩き疲れてはいませんか? 【八つ処 こもれび】では餡蜜を自分でトッピングして作れる餡蜜・蜜豆屋さんです。トッピングによる占いもありますよ。疲れたときの甘い物補給に、お立ち寄り下さいね。道順は「萌侍さん→クリストフさん」ですよ♪

笹木・智成(桜夜風・b00626) 笹木・智成(桜夜風・b00626)  2009年07月20日 16時
  【ハルホリック】の桜庵では、お弁当に好きなものを詰める、少し変わった和風ビュッフェ形式の食事を提供してるぜ。花にちなんだメニューやちょっとした遊び、のんびりした話が楽しめるから是非来てくれ。

アリシア・カナード(高校生黒燐蟲使い・b34622) アリシア・カナード(高校生黒燐蟲使い・b34622)  2009年07月20日 16時
 【芝生の上で】闇鍋継続中。

蒼崎・洵(緋蒼の妖精女王・b21925) 蒼崎・洵(緋蒼の妖精女王・b21925)  2009年07月20日 16時
 【千夜一夜】残り1時間ちょいなんで、こっそり宣伝に。喫茶店ですけど…店員は私たちだけー。なんで気が向いた方居れば来てゆっくりしていってねー。

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2009年07月20日 16時
 【来訪者大使館】あとちょいじゃな?しかし、あとちょいと終わりはうーんと違うのじゃ!アリとバナナぐらい違うな?まだ、飲み食いが足りぬと思ったものは、癒しのカオス空間へ来るとよいぞ?待っておるからなー?きっとじゃー!

ポルテ・トルテ(エンドオブティアリングナイト・b37411) ポルテ・トルテ(エンドオブティアリングナイト・b37411)  2009年07月20日 16時
 【草わんこと橋の下】演目すべて終了しました!見てくれた方はありがとうございます!まぁ、劇自体は取ってあるので、後日でも興味ある人は是非見に来てくださいな!あと、感想とかもいってくれると嬉しいです。 可愛いうさぎがんばる喫茶は継続中!まだまだノンビリできますよ!

香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667) 香京院・ドルチェ(狂血の天使・b39667)  2009年07月20日 16時
 com*では、喫茶【com*】を経営していますわ。男子は紳士服、女子はメイド服で接客する面白い場所ですので、是非一度訪れに来てみてくださいまし♪

深水・嘉禄(帽子と猫の人・b41404) 深水・嘉禄(帽子と猫の人・b41404)  2009年07月20日 16時
 【Never End】 ほっておいたら萌キャラが生まれていた

雛月・朔(月夜に薫るは白梅の香・b50957) 雛月・朔(月夜に薫るは白梅の香・b50957)  2009年07月20日 16時
 【弓道部】当結社では学園の教室をお借りして射的屋を開いています。お気軽にご来店ください。

カンパネラ・クラヴィア(幽玄レトリック・b46777) カンパネラ・クラヴィア(幽玄レトリック・b46777)  2009年07月20日 16時
 【はにほへといろ】では、只今ろしあんしゅー開催。 猛者よ集え、て感じなんね。

クリス・アンダーソン(落ち着いた褌娘・b50635) クリス・アンダーソン(落ち着いた褌娘・b50635)  2009年07月20日 16時
 和風めいど茶店【かみさまがくれた茶店】です…。ここでは…着物を着ためいどが…数々のケーキやお団子とともに…皆様をお出迎えします…。数あるケーキの中で…一番のお勧めは…結社オリジナルの『ドリアンケーキ』…!気になる方は…ぜひ当茶店へ…いらしてください…!

如月・芙月(中学生符術士・b01111) 如月・芙月(中学生符術士・b01111)  2009年07月20日 16時
 【写真部】では作品展示を行っております。私達の日頃の活動の成果、是非ご覧下さい。 写真部へは結社活動発表の山下さんの所から行けるよ。

ラプラス・ノマ(愛に全てを・b53414) ラプラス・ノマ(愛に全てを・b53414)  2009年07月20日 16時
 【BWAT寸劇 『マジカルバナナで竜退治』 】 参加型演劇『マジカルバナナで竜退治』! ワードをつなげて騎士を助けろ! キミタチの参加を待ってるぜぃ!

冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119) 冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119)  2009年07月20日 16時
 【白椿】では和菓子中心の甘味処『白椿之館』をやってるよー。暑い熱い学園祭の締めくくりに、ひんやり涼しい納涼甘味は如何でしょ。時に心もひんやりするのはご愛嬌。アツいカップルにはサービスもあるよー!

雨橋・雫(緋金と銀桜の舞姫・b06156) 雨橋・雫(緋金と銀桜の舞姫・b06156)  2009年07月20日 16時
 一見普通の軽食処【虹翼亭】、本日限りの開店となっておりますわ。先代団長と2代目団長による給仕がお楽しみな【虹翼亭】で、七色のオリジナルメニューを注文してみませんか?えぇと…グルメストリートの百地いろはさんにご紹介与りましたので、ご来店の際はそちらからどうぞですわ♪

港都・薙砂(天然フラッパーガール・b64841) 港都・薙砂(天然フラッパーガール・b64841)  2009年07月20日 16時
 【とあるオープンガーデン】では「♪みんなでジャムセッション♪」という参加型即興演奏会を開催中です!楽器に限らず、音の出るものなら何でもOK!手拍子や足拍子でもいいですよ〜.

中本・幸子(中学生シルフィード・b58881) 中本・幸子(中学生シルフィード・b58881)  2009年07月20日 16時
 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!【写真部】ではまだまだ写真展開催中です!暇なお方はどうぞ写真部へ!

巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975) 巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975)  2009年07月20日 16時
 駆け込み参加、募集中ーー♪ 一言形式で参加はお手軽、【カラフルデイズ・クロスダイアリー♪】&【四天王コンテスト(得意自慢☆募集中っ)】 終了したロシアン喫茶の奇妙なお菓子も、食べたかったら食べていっていいわよ?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ