実況! 高校生大会

風鞍・雅騎

 いよいよソフトボール大会だな! さぁ、かっ飛ばしてやろうじゃないか。
 ここは高校1年生から3年生までの試合を観戦しながら、わいわいやるところだぜ。
 話題は高校生の試合のことだけで頼むが、見に来るんなら小学生や中学生、卒業生も歓迎だ!
 しっかし、気持ちいい天気だぜ。自分で試合するのも楽しいが、こうやって観戦しながらお祭り騒ぎってのも最高だよな。
 おまけに自分が見逃した試合も、ちゃんとビデオで見ることができるんだぜ!
 全試合をビデオ撮影してるだなんて、さすがは銀誓館学園だな。
 それじゃ、みんなで思いっきり応援してやろうぜっ!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURL等を記載してくれると嬉しいです。




この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


榊原・ノブユキ(高校生真青龍拳士・b60531)  2010年05月25日 08時
 また今週いっぱいはこのままでござるのか…( -ω-)


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月24日 22時
 アルファさんこんばんは〜。ピラミッド探索頑張って下さいね〜。

アルファ・ラルファ(ティアレタヒチ・b15679) アルファ・ラルファ(ティアレタヒチ・b15679)  2010年05月23日 23時
 お疲れ様でしたデスよー♪ これが青春カナ。

麻河・まゆり(小さく淡いゆめ・b73649) 麻河・まゆり(小さく淡いゆめ・b73649)  2010年05月23日 20時
 結果よりも、楽しむことが大事ですよね♪クラスの皆さんとたくさん交流できて嬉しかったです。寺見くん、お疲れさまでした♪


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月23日 20時
 皆さんお疲れ様でしたー。僕のチームは5勝2敗……予想よりも大分よかったし、他の人とも仲良くなれたし、大満足です。優勝チームの皆さんはおめでとうございます!/麻河さんはお疲れ様でした〜。


白・雪穂(高校生雪女・b72924)  2010年05月23日 19時
 お疲れ様でした〜^^楽しかった!

八雲・氷雨(真夏生まれのスノーフォックス・b69172) 八雲・氷雨(真夏生まれのスノーフォックス・b69172)  2010年05月23日 19時
 お疲れさーん。5勝2敗、結果としてみれば重畳ってところだな。

月城・華具夜(高校生従属種ヴァンパイア・b64946) 月城・華具夜(高校生従属種ヴァンパイア・b64946)  2010年05月23日 19時
 皆さんお疲れ様でした。やはり皆で何かするって楽しいですね

神楽・九竜(高校生シルフィード・b51622) 神楽・九竜(高校生シルフィード・b51622)  2010年05月23日 19時
 3勝2敗2引き分け、楽しかったですね。皆さんお疲れ様でした。

亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588) 亜麻月・聖(食卓の守護者・b67588)  2010年05月23日 19時
 3勝3敗1分けか……。兎も角、全員お疲れだな……。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年05月23日 19時
 四勝二敗一分けー。皆さんお疲れさまでしたー。結果発表は何時ごろかしら。


天宮・大和(高校生魔弾術士・b74322)  2010年05月23日 19時
 3勝3敗1分け・・・・まさに真っ二つだぜ。 

白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538) 白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538)  2010年05月23日 19時
 最後負けた……2勝4敗1引き分けだった。優勝したみんなはおめでとう。みんな、楽しい時間をありがとう。お疲れ様……。

麦畑・知代子(ブラウニー・bn0137) 麦畑・知代子(ブラウニー・bn0137)  2010年05月23日 19時
 2勝3敗2分け……。いいんだか悪いんだか。

麻河・まゆり(小さく淡いゆめ・b73649) 麻河・まゆり(小さく淡いゆめ・b73649)  2010年05月23日 19時
 記念にこっそり書き書き。とても熱い試合ばかりで、とても楽しかったです!チームの皆さんと対戦した皆さん、ありがとうございました♪

神谷・圭介(刃の継承者・b60649) 神谷・圭介(刃の継承者・b60649)  2010年05月23日 19時
 皆お疲れさん! 5勝2敗悔いはないぜ。

ギンヤ・マルディーニ(エクリッシ・b70345) ギンヤ・マルディーニ(エクリッシ・b70345)  2010年05月23日 19時
 4勝2敗1分か…良し良し♪チームメイトと対戦相手のみんなは有り難う!とても楽しかったよ。


長南・アヤ(高校生ヘリオン・b76051)  2010年05月23日 19時
 うーん、3勝4敗、ですか……。やはり私はもう少しだけ、半人前で居る事にします。


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月23日 18時
 そ、それは……うーん、何と言えばよいのやら。>神遣先輩/確かにそんな気はしますねぇ。僕が出た試合でも何度か魔球を打ち返してホームラン、ということがあったような。>東儀先輩


次縹・生弥(高校生ナイトメア適合者・b62179)  2010年05月23日 18時
 1回で12点、すごーいゲキテキ…! http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=36&prog=1&turn=7&key=10_11

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年05月23日 18時
 魔球は打たれるとホームランになりやすい気がします。


虎顎・狩夜(世界の恐怖をまだ知らぬ少女・b76017)  2010年05月23日 18時
 勝敗は半々ってところか。ソフトも難しいもんだぜ

神楽・九竜(高校生シルフィード・b51622) 神楽・九竜(高校生シルフィード・b51622)  2010年05月23日 18時
 俺の投げた魔球がホームランでかえされた。今までこんな事なっかたのに…。

八雲・氷雨(真夏生まれのスノーフォックス・b69172) 八雲・氷雨(真夏生まれのスノーフォックス・b69172)  2010年05月23日 18時
 初参加で記念書き込み。記念にと思って参加したら結構上のほうに…。とりあえず風が吹かないとヒットにもホームランにもならないなぁピッチャーだけど。

暗都・魎夜(熱き血の覚醒・b42300) 暗都・魎夜(熱き血の覚醒・b42300)  2010年05月23日 18時
 思ったより頑張れているぜ、ひゃっほう!

神遣・煉(救済否定の神語り・b27260) 神遣・煉(救済否定の神語り・b27260)  2010年05月23日 18時
 背後が起きている間の3試合、11打数3安打1打点。背後が寝オチしている間の3試合、12打数10安打6打点。 もうずっと寝ててください!


長南・アヤ(高校生ヘリオン・b76051)  2010年05月23日 18時
 同点まで追いつく事ができました!ここから一気に逆転ですよ! http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=36&prog=1&turn=7&key=10_36

小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333) 小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333)  2010年05月23日 18時
 最後の最後で失敗しようが、笑って終われるように全力だ!


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月23日 18時
 ん……どのような結果になってもこれが最後、悔いを残さずいきましょう!


長南・アヤ(高校生ヘリオン・b76051)  2010年05月23日 18時
 3勝3敗……。泣いても笑ってもこれで最後ですね!


天宮・大和(高校生魔弾術士・b74322)  2010年05月23日 18時
 おし 最後の試合だ! すべてを出しつくしてやる、終わった後のことは考えねえ!


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月23日 18時
 高1も、「ワンツーフレンズ」と「ヲコシギー」がどちらも無敗で頂上対決ですね。これは結果が楽しみです。

白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538) 白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538)  2010年05月23日 18時
 負けた……。次で最終試合だね。頑張ろう……。

小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333) 小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333)  2010年05月23日 17時
 高二は互いに最後まで負けてないチームがあるな。どっちが勝ってもスッキリしそうだ。


長南・アヤ(高校生ヘリオン・b76051)  2010年05月23日 17時
 そうですよね……、結果じゃなくてそれに注いだ情熱が大事なんですよね。ありがとうございます、小此木様。


天宮・大和(高校生魔弾術士・b74322)  2010年05月23日 17時
 俺も逆転ならずだ。残すは最終試合か?


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月23日 17時
 最後にしっかり得点したものの、初黒星……あうー、悔しいけど、ここまで勝てたからいいかな。/あらら、アヤさんも残念でしたね……でもまだ第7試合がありますし、最後まで頑張りましょうね。

小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333) 小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333)  2010年05月23日 17時
 いや、最後まで諦めずに頑張ったんだ。胸を張っていいと思うぜ。お疲れ様だぜ、そこの嬢ちゃん


長南・アヤ(高校生ヘリオン・b76051)  2010年05月23日 17時
 ……うーん、見栄はってこれはちょっと恥ずかしい結果ですね…… http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=36&prog=1&turn=6&key=10_23#4_0

小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333) 小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333)  2010年05月23日 17時
 おーっし、うちの四番はエースだぜ! 後は裏を乗り切るぞ! http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=36&prog=1&turn=6&key=11_70#7_0


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月23日 17時
 最後の最後まで頑張らなくちゃ!ここまで来たんだから……/そ、そこまで言われると照れますねぇ。何か新しい感情を抱かれそうn……って、既に「親愛」の情を抱かれてる!?Σ>アヤさん

小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333) 小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333)  2010年05月23日 17時
 おー、そこの先輩も嬢ちゃんもいい按配だな。健闘を祈るぜ


長南・アヤ(高校生ヘリオン・b76051)  2010年05月23日 17時
 まだまだ負けている内に入りませんよ……、ここからです! http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=36&prog=1&turn=6&key=10_23#4_0


天宮・大和(高校生魔弾術士・b74322)  2010年05月23日 17時
 最後の攻撃で逆転するためにも ここは0点に抑えてみせる!http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=36&prog=1&turn=6&key=12_53

白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538) 白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538)  2010年05月23日 17時
 ようやく1点……。

小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333) 小此木・平治(風と彼方へ歩むもの・b65333)  2010年05月23日 17時
 4点リードで迎えた9回表、最後のアタックチャンス。ここでさらに差を広げておきたいが…


長南・アヤ(高校生ヘリオン・b76051)  2010年05月23日 17時
 頑張ってください!私に強さを教えてくれた嘉月様なら出来ますよ!


天宮・大和(高校生魔弾術士・b74322)  2010年05月23日 17時
 2点差!まだまだ射程県内だ!

白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538) 白木・倖(気がつけば挙動不審・b43538)  2010年05月23日 17時
 いってらっしゃい、気をつけて……。>赤狐//なかなか点数が入らないよ……。


寺見・嘉月(星詠みの月狐・b74452)  2010年05月23日 17時
 ここに来て再び点差が開き、10点差……くぅ、まだまだです!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ