実況! 卒業生大会

アーダン・ディンドルフ

 かつてのクラスメイトと共に、力の限り投げ、打ち、走る……卒業した身ではあるが、こういうのも良いものだな。
 ここでは卒業生の試合を観戦したり、応援することができる。
 話題は卒業生の試合のことに限られるが、小学生や中学生、高校生が来るのも大歓迎だ。
 後輩に応援してもらえるのも、一度学校を去った卒業生としては、心強いものだからな。
 ああそれから、全ての試合はビデオカメラで撮影しているそうだ。
 自分の出ている試合や、うっかり焼きそばパンを買いに行って見逃した試合も、しっかり楽しめるから、安心するといい。
 さて、俺も行くとしようか……。
 
※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURL等を記載してくれると嬉しいです。




この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814) ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814)  2010年05月23日 23時
 賑やかなのもステキだけど、騒がしすぎるのも考え物だものね。あたしはこのくらい落ち着いてるのが好きよ。

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 23時
 まあ、ついていけないからなあ早すぎると……オレも、速度という意味ではここがありがたい。

硲・青青(一天四海・b04936) 硲・青青(一天四海・b04936)  2010年05月23日 22時
 …しかし、ここは流れが穏やかでありがたいな…

硲・青青(一天四海・b04936) 硲・青青(一天四海・b04936)  2010年05月23日 22時
 こんばんは、シュヴァイツァー…。はは、うん、あるある(苦笑)<終わってた

ロクス・シュヴァイツァー(哂う凶弾・b01298) ロクス・シュヴァイツァー(哂う凶弾・b01298)  2010年05月23日 22時
 終ってた!

高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)  2010年05月23日 21時
 3勝3敗1引き分け…かな。どうにもヒットは打ててもホームランは打てない。というかラッキーヒットが多いのか。みんなお疲れ。

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 20時
 今戻ってきた……最後に勝てて四勝三敗か。勝ち越せてよかった……お疲れ様、皆。ドロテアもサンキュー!悪くないバッテリー、だったかもな!

ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814) ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814)  2010年05月23日 19時
 最後の試合は勝ち越しておしまい。うーん、いい汗かいたわ。皆もおつかれさま☆/http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=36&prog=1&turn=7&key=13_40

黒子・影人(一般人という名の電脳系忍者・b36841) 黒子・影人(一般人という名の電脳系忍者・b36841)  2010年05月23日 19時
 やっと終わったか……お疲れ様。終わってみれば7戦6勝か。ホームラン5本は我ながら快挙だな。

硲・青青(一天四海・b04936) 硲・青青(一天四海・b04936)  2010年05月23日 19時
 …さて、全学年優勝クラスが決まったようだね……皆お疲れ様…

御使・驟雨(黒の男・b20603) 御使・驟雨(黒の男・b20603)  2010年05月23日 19時
 最終戦は負けたか。背後、起きてさえいなければ…

草薙・藤次郎(真水練忍者・b01852) 草薙・藤次郎(真水練忍者・b01852)  2010年05月23日 19時
 全戦全敗ですねえ、苦い苦い。

硲・青青(一天四海・b04936) 硲・青青(一天四海・b04936)  2010年05月23日 18時
 まぁ…残りの試合、最後まで後輩達の雄姿を目に焼き付けるとするよ…

御使・驟雨(黒の男・b20603) 御使・驟雨(黒の男・b20603)  2010年05月23日 18時
 あー、そういやチーム数によって試合数が決まるんでしたっけ。お疲れ様っす。

硲・青青(一天四海・b04936) 硲・青青(一天四海・b04936)  2010年05月23日 18時
 暫し離れて休んでいる間に…一期卒業生の試合は決まってしまったようだね、残念。

御使・驟雨(黒の男・b20603) 御使・驟雨(黒の男・b20603)  2010年05月23日 18時
 寝オチから復活したけどさぁ…寝てる間は絶好調ってどういうことだよ!!

伊達・正和(真クルースニク・b00969) 伊達・正和(真クルースニク・b00969)  2010年05月23日 18時
 ホームランは3本、2勝4敗か来年はもっと勝ちたい。

繭月・暁(金烏・b12442) 繭月・暁(金烏・b12442)  2010年05月23日 16時
 本日初ホームランっ!

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 16時
 よし、三勝目。最後に打線が大爆発したな……終わってみれば大勝であった。

黒子・影人(一般人という名の電脳系忍者・b36841) 黒子・影人(一般人という名の電脳系忍者・b36841)  2010年05月23日 16時
 今日だけでデッドボール2回喰らった……掠った程度だから、そんなに痛くは無いが。

繭月・暁(金烏・b12442) 繭月・暁(金烏・b12442)  2010年05月23日 15時
 俺の所の対戦相手はところてん。なんかうまそう

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2010年05月23日 15時
 今の相手は・・・ちくわ?何か前聞いたような・・・

揚羽・夏希(代表的真ファイアフォックス・bn0001) 揚羽・夏希(代表的真ファイアフォックス・bn0001)  2010年05月23日 15時
 今日はどうにもすぐれねぇな。ええい気合だ気合!

ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814) ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814)  2010年05月23日 15時
 逆境を楽しむのがイイのよ。さ、私も守備頑張らなくっちゃ。

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 14時
 くっ、二勝二敗……やはりオレが打たれ過ぎるな!何とか勝ち越したいが……いけるのか?!

黒子・影人(一般人という名の電脳系忍者・b36841) 黒子・影人(一般人という名の電脳系忍者・b36841)  2010年05月23日 14時
 気づいたら中々の打率だった……やっぱり、ソフトボールだとスコアが伸びるな。

墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312) 墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312)  2010年05月23日 14時
 毎試合、乱打合戦。非常に心臓に悪し。 その…成人男性に学園指定の体操服を注文された時の店員さんの表情がですな……(今回、新調した、一期生)。

繭月・暁(金烏・b12442) 繭月・暁(金烏・b12442)  2010年05月23日 14時
 む、なんかアウト率高い気がする…*体操服使用らしいね。第一期卒業生は卒業から3年…現役時代のを使ってるのなら物もちいいなぁ

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 14時
 空気の流れを読んで見切ったとかそういう可能性も。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2010年05月23日 14時
 消える魔球をホームランした・・・・偶然だな、きっと。

出葉・柊(インヘルト・b34609) 出葉・柊(インヘルト・b34609)  2010年05月23日 13時
 今のところ順調に勝ち進んでいる訳だが…ちくわなのに。愛があるかは微妙だぞ

ジェニファー・ウィンタース(ミスティックジェニー・b13275) ジェニファー・ウィンタース(ミスティックジェニー・b13275)  2010年05月23日 13時
 3回戦でようやく勝てましたわね。午後からもこの調子で行きたいものですわ。

草薙・藤次郎(真水練忍者・b01852) 草薙・藤次郎(真水練忍者・b01852)  2010年05月23日 12時
 俺も連敗の予感、てか、今から12点入れろとか…一般参加の方々の力に頼りましょう。/そういや、俺ら(卒業生)もここの体操服使用?

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 12時
 うん、実に嬉しい。ドロテアはよく打つねえ。オレは投手としてサッパリ安定しないが、皆の連打に助けられてるぜ。 // ほいお疲れ冬華。

ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814) ドロテア・パラダイム(月吼魔弾・b58814)  2010年05月23日 12時
 結果は上々。うーん、やっぱり勝てると嬉しいわね!

式銀・冬華(紅き幻想の退魔士・b43308) 式銀・冬華(紅き幻想の退魔士・b43308)  2010年05月23日 12時
 ん、秋良はホームランおめでとさんだ。結局3回戦目は引き分けか……と、俺もそろそろ失礼するかな。少し寝て飯食ったら用事を済まさないといけないので。まぁ深夜帯に来れたら来るかな……皆頑張ってくれ。

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 12時
 ッ!(拳を掲げ)守り切った!打者の皆ありがとう!

繭月・暁(ボヘミアニズム・b12442) 繭月・暁(ボヘミアニズム・b12442)  2010年05月23日 12時
 連勝してただけにここで負けたのはやっぱ悔しいな。お昼行く人入ってらっしゃい

硲・青青(一天四海・b04936) 硲・青青(一天四海・b04936)  2010年05月23日 12時
 私のクラスも負けてしまったようだよ…。……さて、一足先に昼休みにしようかな…一旦失礼するよ。

伊達・正和(真クルースニク・b00969) 伊達・正和(真クルースニク・b00969)  2010年05月23日 12時
 うう、悔しすぎる3試合目も負けそうだ。

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 12時
 頼りないピッチャーを見て皆が奮起してくれたようだ。……済まない皆!後はオレが凌げるかどうかだ!

志乃・冥夜(月蝕・b04974) 志乃・冥夜(月蝕・b04974)  2010年05月23日 12時
 最終回表、逆転できず負けた… 【四辻】

志乃・冥夜(月蝕・b04974) 志乃・冥夜(月蝕・b04974)  2010年05月23日 12時
 最終回表、逆転できず負けた… 【四辻】

高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278) 高杉・有理(コンビネーションアーツ・b38278)  2010年05月23日 12時
 やっぱりやられたよちくしょー!

繭月・暁(ボヘミアニズム・b12442) 繭月・暁(ボヘミアニズム・b12442)  2010年05月23日 12時
 お―、ホームランおめでとー!俺も打ちたいっ!

海礁・秋良(明炎乱舞・b07171) 海礁・秋良(明炎乱舞・b07171)  2010年05月23日 12時
 まぁどうせまぐれだろうから飯を食いに行って来る事にする。

硲・青青(一天四海・b04936) 硲・青青(一天四海・b04936)  2010年05月23日 12時
 …時折、いきなり有り得ない程点を返されることがあるよね…。おや、海礁さんはおめでとう…ヒーローインタビューにも行ってみてはどうだろうか

御使・驟雨(黒の男・b20603) 御使・驟雨(黒の男・b20603)  2010年05月23日 12時
 おお!海礁先輩おめでとう! 点差開いたけど、俺も負けんぞー!

海礁・秋良(明炎乱舞・b07171) 海礁・秋良(明炎乱舞・b07171)  2010年05月23日 12時
 ……!(ホームラン打てた

森里・浩之(真盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(真盗聴忍者・b17397)  2010年05月23日 12時
 もう良い歳だから腰に気をつけて疲れない程度に頑張ろーぜー

1 2 3 4 次のページ