思い出のノート 1ページ目

<琉球時代にタイムスリップ〜首里城の魅力を堪能しつくせ!
の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「琉球時代にタイムスリップ〜首里城の魅力を堪能しつくせ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒琉球時代にタイムスリップ〜首里城の魅力を堪能しつくせ!




この掲示板に書き込むことはできません。

冬木・壮介(気ままな風来坊・b64744) 冬木・壮介(気ままな風来坊・b64744)  2010年06月15日 10時
 首里城はやっぱりいい空気が漂ってたね(プレイング公開されたのは予想外だったけど)

龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844) 龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844)  2010年06月15日 02時
 故郷とはいえ、普段は有料ゾーンなんて入らないもんねー。なんか新鮮!

神楽・ちあ(新緑の白狐・b73827) 神楽・ちあ(新緑の白狐・b73827)  2010年06月14日 23時
 君くん!首里城ってこんなにすごかったんだねぇ!私もこんな家に住んでみたい〜!ムリッだろうけど(笑)

ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530)  2010年06月14日 20時
 門も綺綺麗やったけど、町並みも綺麗やと思いました!修学旅行初日からええ思い出が出来た感じやなぁ♪