思い出のノート 2ページ目

<首里城オプショナルツアー〜斎場御嶽〜の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「首里城オプショナルツアー〜斎場御嶽〜」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒首里城オプショナルツアー〜斎場御嶽〜




この掲示板に書き込むことはできません。

時宗・藍晶(藍霞・b58417) 時宗・藍晶(藍霞・b58417)  2010年06月16日 00時
 すごく楽しかったです〜。また皆さんと一緒に行きたいですっ

アリョーシャ・ソロヴィーヌフ(は貴方を導く光・b56698) アリョーシャ・ソロヴィーヌフ(は貴方を導く光・b56698)  2010年06月14日 23時
 すっごく楽しかったっ。御門さんにも会えたし、マリやユカコさんと、あの神秘的で清らかな森を歩けたんだものっ。/もっとこれからも、みんなでたくさんの思い出をつくっていけたらいいなっ。

ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530)  2010年06月14日 21時
 信仰されるほどの自然って凄いよなぁ〜石が重なり合ってる所は、息のむ感じやったでぇ!

高砂・真理(中学生真魔弾術士・b55429) 高砂・真理(中学生真魔弾術士・b55429)  2010年06月14日 18時
 アリョーシャや結花子と一緒に見学できて本当に楽しかったですわ……ですが少し歩くだけで疲れるわたくしを不甲斐ないとも思いましたが……手を引いてくれたアリョーシャには本当に感謝ですわ。