思い出のノート 3ページ目

<ランチタイムは国際通りで食い倒れの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ランチタイムは国際通りで食い倒れ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ランチタイムは国際通りで食い倒れ




この掲示板に書き込むことはできません。

中槻・研二(ナカケン・b27648) 中槻・研二(ナカケン・b27648)  2010年06月16日 22時
 これぞ至高にして究極う〜ま〜い〜ぞぉ〜

尾瀬・遥介(この組合せじゃナメ猫だな・b76172) 尾瀬・遥介(この組合せじゃナメ猫だな・b76172)  2010年06月16日 22時
 クラスの奴がニヤニヤしながら持ってきた『ルートビア』…俺には刺激が強すぎた、ぜ…

天野・こやね(高校生符術士・b48985) 天野・こやね(高校生符術士・b48985)  2010年06月15日 12時
 た、食べ過ぎた……。自分は勇敢に飲食して倒れたと、本土の親に…(ガクッ

龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844) 龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844)  2010年06月15日 02時
 ひさびさにタコス食べたよー。あと塩屋で料理用のお塩を大量に買いこみました。いぇい!

チョコ・プリス(裏切り者は絶対許さない・b64794) チョコ・プリス(裏切り者は絶対許さない・b64794)  2010年06月14日 23時
 うまうまにゃ〜♪レン君もしっかり食べるといいのにゃぁ♪すごく美味しいのにゃ♪♪

高輪・水華(列車に揺られてどこまでも・b69466) 高輪・水華(列車に揺られてどこまでも・b69466)  2010年06月14日 21時
 仲良しの弥子さんとゆいレールにも乗れたしお料理は美味しかったし大満足ですv