思い出のノート 4ページ目

<なんくるないさ〜! シーサー作り体験! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「なんくるないさ〜! シーサー作り体験!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒なんくるないさ〜! シーサー作り体験!




この掲示板に書き込むことはできません。

ローゼ・デュンケルリヒト(闇という名の黒き光・b62432) ローゼ・デュンケルリヒト(闇という名の黒き光・b62432)  2010年06月17日 22時
 シーサー届きましたよ。昨日の今日で届くとは流石ですね(笑)右京様は発送作業お疲れ様です。


桂・雪(真蟲のミコ・b75753)  2010年06月17日 04時
 あ、翌日ホテルに無事届いてたぞ。早かったなあ。出来に満足したんで、早速結社に送り直したよ。サンキュー右京さん。

五十嵐・右京(紅い火狐と・bn0248) 五十嵐・右京(紅い火狐と・bn0248)  2010年06月16日 15時
 皆の指定した住所に、焼きあがったシーサー届いた頃かな? 俺は、←なシーサー作ったぞ♪

テーオドリヒ・キムラ(幻影纏いし守護狼・b37116) テーオドリヒ・キムラ(幻影纏いし守護狼・b37116)  2010年06月15日 15時
 みんなでわいわい言いながら作るの、すんげー楽しかった。さぁて、いつ届くかな♪

美甘・颯斗(エウカリス・b64753) 美甘・颯斗(エウカリス・b64753)  2010年06月15日 12時
 とても賑やかな雰囲気の中で、楽しく作成させて頂きました。個性的なシーサーが出来ていく様子は、見ていてとても面白かったです♪ 焼き上がりを楽しみにしております。

羽香苗・鶸(真魔弾戦隊ネコレンジャー・b74704) 羽香苗・鶸(真魔弾戦隊ネコレンジャー・b74704)  2010年06月15日 09時
 俺のし〜さ〜は、しっぽ2本、足6本、耳4つ、目たっくさん〜!猫の王様やねん!王冠は右京サンに作ってもらった〜♪めっちゃたのしかった〜♪宝物になる〜vvv届くのたのしみ〜vvv(のほ〜ん)

龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844) 龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844)  2010年06月15日 02時
 ←こんな感じの作りました。届いたらどこに飾ろうかな〜。

御調・嵬(導きの翅・b71892) 御調・嵬(導きの翅・b71892)  2010年06月14日 23時
 うん、シーサー作りとても楽しかったです。届くの楽しみです

五十嵐・右京(紅い火狐と・bn0248) 五十嵐・右京(紅い火狐と・bn0248)  2010年06月14日 22時
 シーサーかわいいぞ、シーサー! 沢山の皆とわいわい作れて、すげー楽しかった! 沖縄っぽくて自分だけの手作りのお土産、いい記念になったぞ。焼き上がり楽しみだな♪


桂・雪(真蟲のミコ・b75753)  2010年06月14日 22時
 土産物屋や町並み見た時は色々あるもんだと思ったけど、手作りだと更にバラけてて笑った。普通のシーサー作った奴いんの?学園帰ってから届くんだよな、楽しみだ

紫王・緋空(自由に生きしノラネコ・b20834) 紫王・緋空(自由に生きしノラネコ・b20834)  2010年06月14日 22時
 【黒猫の導く先は】の皆と一緒に参加してきたよー!皆とっても個性が出てる作品だったな。