思い出のノート 5ページ目

<南国の空気を硝子に籠めての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「南国の空気を硝子に籠めて」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒南国の空気を硝子に籠めて




この掲示板に書き込むことはできません。

フィアレス・セルシウス(リスクファクター・b20813) フィアレス・セルシウス(リスクファクター・b20813)  2010年06月17日 14時
 ん…わたしの肺活量なら、あと3倍はグラス大きくできたのに、止められた…残念。けど、楽しかった…です(コクコク) / …カキ氷<最初の一杯

渡月・トワヤ(碧く薫る風・b63279) 渡月・トワヤ(碧く薫る風・b63279)  2010年06月16日 23時
 ホント、楽しかったね!初めて作ったにしてはボクのグラスも上出来だよ♪うーん。『最初の一杯』はグラスの色を楽しむために水にしようかな…って、間違っても海の水は入れないよっ!

アシニクス・グリーヴァ(漣ノ牙・bn0254) アシニクス・グリーヴァ(漣ノ牙・bn0254)  2010年06月16日 22時
 ん、そりゃ良かった。(深由梨嬢にひらひら手振り返しつつ) 蜻蛉玉のアクセも良えけど、やっぱグラス言うたらアレやな。『最初の一杯』、皆何入れるんやろ。

永遠・夜恐(夜宵之花・b17545) 永遠・夜恐(夜宵之花・b17545)  2010年06月16日 19時
 最後までバレずに作り終わったんで満ぞ…けふん。可愛い後輩を愛でつつ、作りてぇもんも完成したし、楽しかったなー。

静森・深由梨(蜘蛛と蝶・b42657) 静森・深由梨(蜘蛛と蝶・b42657)  2010年06月15日 20時
 ん、火傷もなく作れた…(アスさんに手ふりふり // とんぼ玉は、クラスの子と一緒に楽しく作れたから満足……

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2010年06月15日 19時
 トンボ玉作り、暑かったけどたのしかったー

雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223) 雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223)  2010年06月15日 11時
 初めての…経験でしたが…その…楽しかった…です…。思い出の…トンボ玉…と作った時の…心を…大事に…取っておこうと…思い…ます……。

クロリス・フーベルタ(戯れの蝙蝠・b49141) クロリス・フーベルタ(戯れの蝙蝠・b49141)  2010年06月15日 00時
 難しかったけど素敵なグラスが出来ました〜♪お土産にあげちゃうの勿体無いかも…

アシニクス・グリーヴァ(漣ノ牙・bn0254) アシニクス・グリーヴァ(漣ノ牙・bn0254)  2010年06月14日 23時
 おう。皆無事、怪我や火傷せんと出来たかー? 作業場はちぃと暑かったけど、愉しかったなぁ。

小城・あきら(小春日和の雪娘・b71134) 小城・あきら(小春日和の雪娘・b71134)  2010年06月14日 22時
 硝子作りは難しかったけど楽しかったのです。ちょっと不格好ですけど、良い記念の品ができました♪