思い出のノート 6ページ目

<堪能しよう沖縄料理! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「堪能しよう沖縄料理!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒堪能しよう沖縄料理!




この掲示板に書き込むことはできません。

九原・終(新世紀スタンダード真妖狐・b73832) 九原・終(新世紀スタンダード真妖狐・b73832)  2010年06月15日 00時
 ってホントに置いていくやつがあるか、バカー!

天海・真琴(風の拳・b70168) 天海・真琴(風の拳・b70168)  2010年06月15日 00時
 いやあ、美味しかったなあ。満足満足。そこの狐はああ言ってることだし、先行っちゃうからねー。

九原・終(新世紀スタンダード真妖狐・b73832) 九原・終(新世紀スタンダード真妖狐・b73832)  2010年06月15日 00時
 くぅ、いかん、食いすぎて動けん……私のことは放っておいて先に行くがいいぞ。

チョコ・プリス(裏切り者は絶対許さない・b64794) チョコ・プリス(裏切り者は絶対許さない・b64794)  2010年06月14日 23時
 にゃ〜♪レンくん今日も一緒に遊んでくれてアリガトにゃ〜♪おなかイッパイで幸せにゃぁ〜(ほくほく)

大神・末(高校生真クルースニク・b61273) 大神・末(高校生真クルースニク・b61273)  2010年06月14日 18時
 うむ、美味かった!!一緒に来てくれた家庭料理研究会(仮)のみんなはサンキュな!

裏和・いぶき(高校生科学巫女・b75500) 裏和・いぶき(高校生科学巫女・b75500)  2010年06月14日 15時
 ははは、実に楽しかった! つきあってくれた久臣には感謝! 余も楽しかったし、顔をあわせた鋼誠らも楽しそうでなによりであった。