思い出のノート 9ページ目

<沖縄そば街道の旅の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「沖縄そば街道の旅」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒沖縄そば街道の旅




この掲示板に書き込むことはできません。

チョコ・プリス(斑の篭・b64794) チョコ・プリス(斑の篭・b64794)  2010年06月19日 22時
 野々宮さんも全部食べてみたのにゃ??みんな美味しいから一番なんて決めれなかったのにゃぁ〜もう一周食べてみようかにゃぁ?

神崎・真希(優しき路傍の石・b75013) 神崎・真希(優しき路傍の石・b75013)  2010年06月17日 01時
 チョコ……チョコ先輩、ご回答どーもっす。犯人↓はわかってるんで、いいんっすよ……野々宮先輩も、あんだけの量、一体どこに入るんすか?

風樹・五十鈴(天狗と翔るハナタレ法師・b63076) 風樹・五十鈴(天狗と翔るハナタレ法師・b63076)  2010年06月17日 00時
 (おいしかったようだ。)

野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045) 野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045)  2010年06月16日 21時
 どれも美味しかったわね! このまま太っちゃわないように、思いっきり遊んで帰らなきゃねっ。一口分けてくれた皆には感謝よ♪

チョコ・プリス(斑の篭・b64794) チョコ・プリス(斑の篭・b64794)  2010年06月15日 22時
 チョコはたべてないにゃよ〜?

神崎・真希(優しき路傍の石・b75013) 神崎・真希(優しき路傍の石・b75013)  2010年06月15日 22時
 ……俺のいなり寿司はどこだ……?

チョコ・プリス(斑の篭・b64794) チョコ・プリス(斑の篭・b64794)  2010年06月15日 22時
 沖縄そば全部食べてみたけどみんな美味しすぎて一番が決めれないのにゃぁ〜♪だからみんな一番にゃぁ♪♪明日もいっぱいたべるのにゃぁ〜!(ぇ)