思い出のノート 11ページ目

<グスクで触れる琉球王国の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「グスクで触れる琉球王国」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒グスクで触れる琉球王国




この掲示板に書き込むことはできません。

ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530)  2010年06月16日 16時
 食い気が勝った!?でも、ちゃんと歴史の勉強したからね!!

天堂・櫻子(義理と人情の桜吹雪・b67497) 天堂・櫻子(義理と人情の桜吹雪・b67497)  2010年06月16日 15時
 落ち着いて歴史に触れる機会もなかなかよいものだな。友と一緒ならなおさらだ。

ウルリケ・シュヴァルツ(蝙蝠円舞曲・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(蝙蝠円舞曲・b69278)  2010年06月16日 01時
 アナはごめんね、せっかく誘ってくれたのに。ここだけでも参加しておけばよかったわ。