思い出のノート 13ページ目

<行くぜ! カヌーで横断やんばるの森! 水遊びもあるよ☆
の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「行くぜ! カヌーで横断やんばるの森! 水遊びもあるよ☆」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒行くぜ! カヌーで横断やんばるの森! 水遊びもあるよ☆




この掲示板に書き込むことはできません。

フィアレス・セルシウス(リスクファクター・b20813) フィアレス・セルシウス(リスクファクター・b20813)  2010年06月17日 15時
 ん……初めてカヌー走らせたり、一緒乗った相棒落としたり……総合して、楽しかった…ですっ(ぶぃ←)

鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270) 鳴子・椿(バンカラ爆砕娘・bn0270)  2010年06月17日 11時
 いやぁ、楽しかったべっちゃ! しかしカヌーから生き物探すのって、結構難しいよな! 今日は最終日、名残惜しすぎるべ。

東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生土蜘蛛・b65590)  2010年06月17日 07時
 (ガイドブックぱらぱら)……シオマネキさんとかは、引き潮になると出て来るそうです。カヌーツアーの開催は満潮時ですので、ちょっと待たないとダメかも。

ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530)  2010年06月16日 16時
 カニが見つかりません…何処や!何処に擬態してはる!!

エリーゼ・バルクホルン(未完成のホムンクルス・b72627) エリーゼ・バルクホルン(未完成のホムンクルス・b72627)  2010年06月16日 15時
 姉と一緒の修学旅行は最初で最後だしな。共に楽しめて何よりだったと思う。…うん、ワタシも楽しかったよ。

デューテ・ハルトマン(出来損ないのホムンクルス・b61163) デューテ・ハルトマン(出来損ないのホムンクルス・b61163)  2010年06月16日 14時
 カヌー楽しかったー♪ 競争の勝敗は…書くのも野暮だよね

霧島・縁(夜空を巡る風・b70139) 霧島・縁(夜空を巡る風・b70139)  2010年06月15日 23時
 大好きな人と一緒に、綺麗な景色を見られて嬉しかったな。

伍辻・スズ(高校生妖狐・b55297) 伍辻・スズ(高校生妖狐・b55297)  2010年06月15日 22時
 ………落ちました…(水をぱしゃんぱしゃん