思い出のノート 14ページ目

<カヤックでゆこう 誰も知らないコーラルガーデンへの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「カヤックでゆこう 誰も知らないコーラルガーデンへ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒カヤックでゆこう 誰も知らないコーラルガーデンへ




この掲示板に書き込むことはできません。

一文字・友輝(中学生真青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(中学生真青龍拳士・b19671)  2010年06月18日 18時
 結社の仲間とのカヤックレース,結局勝ったのはオレだと思うZE☆//かわいい女子もいっぱいいて楽しかったぞ♪

静森・深由梨(蜘蛛と蝶・b42657) 静森・深由梨(蜘蛛と蝶・b42657)  2010年06月17日 23時
 結社の親しい人達と行ったコーラルガーデン…とても綺麗で優しい感じがして…。遊びに行けてよかったと思う…