思い出のノート 17ページ目

<南国スパで極楽の癒しの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「南国スパで極楽の癒し」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒南国スパで極楽の癒し




この掲示板に書き込むことはできません。

砂宮・佳乃都(幸せといっしょ・b71138) 砂宮・佳乃都(幸せといっしょ・b71138)  2010年06月18日 20時
 遊ぶのもお話も楽しかったな♪また皆で遊びに行きたいかなっ。


シャキーラ・オノダ(高校生ヤドリギ使い・b65207)  2010年06月15日 23時
 クラスのお友達と遊びに行くの初めてで楽しかったデス! お魚も可愛かったデスね〜♪ ご一緒したミナサン、ありがとでした!