思い出のノート 18ページ目

<枕投げ黙示録の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「枕投げ黙示録」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒枕投げ黙示録



この掲示板に書き込むことはできません。


フィアレス・セルシウス(リスクファクター・b20813)  2010年06月17日 15時
 ぅ、…紗夜子、一緒寝る…ですぅ……zzZ(←寝言)

兎月姫・兎賭(罰兎ボーイ・b53815) 兎月姫・兎賭(罰兎ボーイ・b53815)  2010年06月16日 23時
 お土産にパイナップル柄の枕とガトリングを頂いた。枕はパインの香りがするらしい・・・良かった、ゴーヤの香りでなくてぬ。

藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031)  2010年06月16日 23時
 最後まで残ってたー!途中危なかったけど、楽しかった〜♪


遊神・桐葉(壊したい程愛してる・b76070)  2010年06月16日 22時
 あは、すっごい楽しかった!みんなありがと、そんんでこれからもよろしくだね、俺の青春っ!

森屋・虎狐(こねこねこ・b42451) 森屋・虎狐(こねこねこ・b42451)  2010年06月16日 17時
 ふぅ、よく寝たのです……?(顔にベッドの角の跡が付いてる)

ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530)  2010年06月16日 17時
 意外に勝ててた!・・・しかし、うちの必殺技は出ていない!?

源・手綱(律する風・b62672) 源・手綱(律する風・b62672)  2010年06月16日 01時
 (部屋を覗いて)…し、死屍累々ですね(←参加しなかった)


風戸・祭(無限の空に飛翔ぶ者・b76177)  2010年06月15日 23時
 後もう少しで勝ち残りだったのにな〜。残念っ!

小城・あきら(小春日和の雪娘・b71134) 小城・あきら(小春日和の雪娘・b71134)  2010年06月15日 21時
 はっ、わたし戦ってた筈なのにいつの間にか寝てたのです(旅疲れが出たらしい)


羅門・大海(破壊の杖を折るもの・b48479)  2010年06月15日 21時
 こんなものかな?ちっちゃい子に攻撃しづらいし……

日備津・呪(日備津家新当主兼七刀継承者・b73496) 日備津・呪(日備津家新当主兼七刀継承者・b73496)  2010年06月15日 21時
 うぅ〜ん…(大量の枕の下敷きになっている)

迷惑・健(高校生真水練忍者・b16630) 迷惑・健(高校生真水練忍者・b16630)  2010年06月15日 20時
 敗者復活戦プリ〜〜ズ〜〜♪

兎月姫・兎賭(罰兎ボーイ・b53815) 兎月姫・兎賭(罰兎ボーイ・b53815)  2010年06月15日 20時
 必殺技発動前に(我が)逝ったか・・・命拾いしたな諸君。