思い出のノート 19ページ目

<慶良間諸島 無人島で海水浴 白い砂浜、珊瑚礁、そしてオニヒトデ?
の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「慶良間諸島 無人島で海水浴 白い砂浜、珊瑚礁、そしてオニヒトデ?」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒慶良間諸島 無人島で海水浴 白い砂浜、珊瑚礁、そしてオニヒト
 デ?





この掲示板に書き込むことはできません。

伊達・愛依(高校生ゴーストチェイサー・b69400) 伊達・愛依(高校生ゴーストチェイサー・b69400)  2010年06月17日 21時
 ビーチバレーお疲れ様! 負けちゃったけど、楽しかった。


羅門・大海(破壊の杖を折るもの・b48479)  2010年06月17日 18時
 オニヒトデの美味しい調理法って、どっかに無いかな?海産物って、見た目がグロい方が美味しかったりするじゃん!

九刃・琥鉄(神喰ライノ刃・b67652) 九刃・琥鉄(神喰ライノ刃・b67652)  2010年06月16日 23時
 結社連中とのビーチバレー、超燃えたっ!またやろーなっ

天草・円(神速の聖十字・b18375) 天草・円(神速の聖十字・b18375)  2010年06月16日 22時
 のんびりとした楽しい1日を過ごせました。