思い出のノート 20ページ目

<慶良間諸島 浜辺でわいわバーベキュー! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「慶良間諸島 浜辺でわいわバーベキュー!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒慶良間諸島 浜辺でわいわバーベキュー!




この掲示板に書き込むことはできません。

小山・花菱(中学生ヘリオン・b70010) 小山・花菱(中学生ヘリオン・b70010)  2010年06月23日 21時
 たくさんおしゃべりして、記念写真も撮ったし、クラスのみんなでのバーベキュー、思いっきり楽しんだっすよ! 本当にありがとでした!これからもよろしく!

ミオ・アカツキ(暴発少女・b74967) ミオ・アカツキ(暴発少女・b74967)  2010年06月18日 23時
 バーベキュー、楽しくて美味しかったです! 海も綺麗でした。

伊達・愛依(高校生ゴーストチェイサー・b69400) 伊達・愛依(高校生ゴーストチェイサー・b69400)  2010年06月17日 21時
 バーベキュー美味しかったね。ちょっと食べ過ぎちゃった。


宮森・和人(中学生真ナイトメア適合者・b75089)  2010年06月16日 23時
 クラスの皆との賑やかなバーベキューはサイコーだったよ