思い出のノート 25ページ目

<GOGO! 宮古島グラスボート! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「GOGO! 宮古島グラスボート!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒GOGO! 宮古島グラスボート!




この掲示板に書き込むことはできません。

遊城・啓介(忘却されし洩矢の癒し手・b57848) 遊城・啓介(忘却されし洩矢の癒し手・b57848)  2010年06月17日 23時
 とっても楽しかった!また来たいな〜

アリョーシャ・ソロヴィーヌフ(は貴方を導く光・b56698) アリョーシャ・ソロヴィーヌフ(は貴方を導く光・b56698)  2010年06月17日 21時
 すっごく綺麗だったねっ。そして、我が結社のベストカップルもまたひとつ思い出を積み重ねたようで何よりなんだよっ(にっこにこ


桂・雪(真蟲のミコ・b75753)  2010年06月17日 04時
 えーまずは女性諸氏、目の保養成分感謝っス。やっぱ海には水着だよなー//船が意外にでかくて驚いた。画像だと小さく見えたのに違うもんだな。カメ見逃したんでちょい残念だけど楽しかった、ありがとな

ソフィア・エーデルフェルト(ローゼンクロイツの吸血姫・b50597) ソフィア・エーデルフェルト(ローゼンクロイツの吸血姫・b50597)  2010年06月17日 04時
 かぁいい熱帯魚や綺麗なさんご礁を見れたり、結社の皆と泳いだりで、すごく楽しかったわっ!(啓介と凛を思い出しながら)初カップルも良い雰囲気だったみたいだしねっ!

九刃・琥鉄(神喰ライノ刃・b67652) 九刃・琥鉄(神喰ライノ刃・b67652)  2010年06月16日 23時
 結社の仲間と遊んできたぜーっ、すっげぇ楽しかった!また行こうなっ