思い出のノート 28ページ目

<石垣島、シュノーケリングでマンタに会いに行こう! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには「石垣島、シュノーケリングでマンタに会いに行こう!」での思い出を綴って下さい。

 ⇒⇒⇒石垣島、シュノーケリングでマンタに会いに行こう!




この掲示板に書き込むことはできません。

妹尾・縁(笑顔に憧れる子猫・b54041) 妹尾・縁(笑顔に憧れる子猫・b54041)  2010年06月17日 21時
 マンタって………海のUFOだったんですね!(・・・違う!

フィオ・リーヴィス(高校生真シルフィード・b56822) フィオ・リーヴィス(高校生真シルフィード・b56822)  2010年06月17日 02時
 透き通った海とサンゴ、凄く綺麗でしたね…。マンタも無事見れて良かったです。いつか、また来れたら良いですね……。

加藤・久楼(高校生真妖狐・b68044) 加藤・久楼(高校生真妖狐・b68044)  2010年06月16日 23時
 マンタ可愛かったし、海やサンゴが凄く綺麗だったね。ホントに何時か、また来て見たいな。

護宮・マッキ(スタッカート・b71641) 護宮・マッキ(スタッカート・b71641)  2010年06月16日 21時
 いやー、いいもの見れたなあ!大満足♪