思い出のノート 29ページ目

<石垣島で海遊び ――青くて白い海の庭――の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「石垣島で海遊び ――青くて白い海の庭――」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒石垣島で海遊び ――青くて白い海の庭――




この掲示板に書き込むことはできません。

中槻・研二(ナカケン・b27648) 中槻・研二(ナカケン・b27648)  2010年06月22日 12時
 騒ぐつもりだったが、沖縄の自然見てたらそんな気もなくなってしまった。安らいだ。

柳生・狼華(月華の戦乙女・b62835) 柳生・狼華(月華の戦乙女・b62835)  2010年06月16日 19時
 まさかマンタに会えるとは思ってませんでした・・・

雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223) 雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223)  2010年06月16日 19時
 海とお魚の…綺麗な色に…まるで別世界を…歩いているような…錯覚を…覚えました……。

林・月永(高校生真妖狐・b75587) 林・月永(高校生真妖狐・b75587)  2010年06月16日 17時
 結社のみんなで見た生珊瑚が綺麗だったわー!すっごく楽しかった!でも良く考えたら私はしゃぎすぎね(赤面)