思い出のノート 30ページ目

<石垣の夜の過ごし方・蛍の道、南十字星の空の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「石垣の夜の過ごし方・蛍の道、南十字星の空」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒石垣の夜の過ごし方・蛍の道、南十字星の空




この掲示板に書き込むことはできません。

紗白・想真(ディフェンシブヘイズ・b72319) 紗白・想真(ディフェンシブヘイズ・b72319)  2010年06月26日 21時
 うん、すごく感動したよ。あんなに綺麗な星空初めて見た。僕も楽しかった!

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2010年06月23日 18時
 本当に素敵な星空でしたね…色々な星座も教えて頂けて、とても楽しかったです。

浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387) 浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387)  2010年06月20日 08時
 皆と一緒で楽しかったわ。最後の修学旅行の良い思い出になったなあ。

南・優利(超純情下克上馬鹿・b61464) 南・優利(超純情下克上馬鹿・b61464)  2010年06月19日 20時
 うん、綺麗だった!あと…ちょっと臭かったなと思う今日この頃と。

津麦・奏流(小学生運命予報士・bn0257) 津麦・奏流(小学生運命予報士・bn0257)  2010年06月17日 18時
 南十字星、小さくてもすごくはっきり見えて綺麗だった。また行ってみたいね。

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2010年06月16日 23時
 以前所属していた結社で一緒だったレアルタさんがいて驚きました。天体観測同盟さんにいたんですね… /一橋・智巳さん、藤森・花さん、ちょっとだけだけどお話できてうれしかったです。ありがとうございました。

御調・嵬(導きの翅・b71892) 御調・嵬(導きの翅・b71892)  2010年06月16日 18時
 素晴らしい夜景でした。また機会があれば見てみたいものですね。