思い出のノート 34ページ目

<おもいでビーチサイド 〜このひとときを写真に残しての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「おもいでビーチサイド 〜このひとときを写真に残して」での思い出を綴ってくだ
さい。

 ⇒⇒⇒おもいでビーチサイド 〜このひとときを写真に残して




この掲示板に書き込むことはできません。


桂・雪(真蟲のミコ・b75753)  2010年06月17日 22時
 最後の一幕笑った笑った。桜介さんも皆もありがとな、オレもいい土産たくさんできた。おう、またなー

白杉・桜介(花に唄・bn0251) 白杉・桜介(花に唄・bn0251)  2010年06月17日 22時
 沖縄、素敵だった!お気に入りの写真は撮れた?良い思い出になったならなにより。皆の姿はうちのまごさんのお土産にするよ。また逢おうね!

アリョーシャ・ソロヴィーヌフ(は貴方を導く光・b56698) アリョーシャ・ソロヴィーヌフ(は貴方を導く光・b56698)  2010年06月17日 21時
 最後に素敵な思い出ができたねっ。みんなとこられて本当によかったっ。ここでお友達になった人たちともまた学園であえるといいなっ。