思い出のノート 37ページ目

<国際通りでお土産探し! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「国際通りでお土産探し!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒国際通りでお土産探し!




この掲示板に書き込むことはできません。

林・月永(高校生真妖狐・b75587) 林・月永(高校生真妖狐・b75587)  2010年06月18日 16時
 美味しい物も手に入ったし、彼もからかえたし面白かったわ♪

雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223) 雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223)  2010年06月18日 10時
 沖縄って…色々な名産があって…どれにしようか…判らなく…なります…。皆さんは…喜んで…くれるでしょうか……?(と言いつつ手にはどっさりのTシャツを)

渡月・トワヤ(碧く薫る風・b63279) 渡月・トワヤ(碧く薫る風・b63279)  2010年06月17日 22時
 「ちゅら」って美しいって意味じゃなかったっけね…と今頃思い出したとか。


羅門・大海(破壊の杖を折るもの・b48479)  2010年06月17日 18時
 …喜んでくれるかな?女の子の好みって難しい…。(…そして空港で迎えた家族にお土産をわたして、家には帰らず…そのまま、依頼に出発…突撃?)